いくつかの報告 | ninomix 

ninomix 

(.゚ー゚)

№315 ニノ + サトシ × 秋屋蜻一                             アルシュ紙・水彩

 

 

 

秋屋さんの絵はデジタルなので、手書きで模写するのが大変。

質感などもちょっと違ってしまいますね。

 

自分自身は、単純に実感があるし、手描きのほうが楽しい。

画材自体も好きですしね。

でも、私は決してデジタル否定派ではなくて、見るのは好きです。

手描きではできないこともいっぱいありますから。

 

複雑な絵を描くときはデジタルも大変で、

その手順を考えるだけで頭が痛くなりそう。

 

 

 

 

 

イエローハート

報告①

 

 

赤ずきんさん。ネットプリントもいいけれど、プレゼント企画はどうなってるんですか!?

 

・・・と、気になってる人いませんか?

 

ヾ(*´∀`*)ノ ちゃんとやってますよ~。

 

 

二次募集を締め切ったのが、8月末。

それから集計して、抽選券を作成。

前回と同じく、担当カラーで作ろうと思ったところ、

どうしても大宮担!箱推し! との声が聞こえてきました。

その声にお応えして、このような紙を印刷しました~。

 

 

で、お名前と希望の絵を描いて、ギュギュっと丸める。 (;'∀')/〇〇〇〇

 

  

 

大宮担さんも、箱推しさんも、初の紫さんも入った。

フエタヨ、フエタヨ~。

 

で、9月中旬に抽選しまして、先日無事にお届けいたしました。

 

ちょっと時間かかってしまったけど、こちら。

額は茶色に見えるけど、ウォームグレーです。

 

・・・これによって、お1人ハズレが出ちゃいましたので、

お心当たりの方は次の作品に乗り換えてくださいね。

 

これ以前にも、外れたままの人がお二人いるの。(´;ω;`)

私から「外れましたよ」のお知らせはしないけど、

自分の状況が分からなくなっちゃった人は、メッセで問い合わせてくださいね。お答えします。

 


嫁入り先は、なんと!

初めての福井県だよ~!

 

そうか、そこが福井県だったのか!←

(もう絶対忘れないよ。)

 

週末に、次の抽選するからね。(^-^)

 

 

 

ブルーハート

報告②

 

見事に展覧会外れました・・・。

「新規」なので仕方ない、と納得しよう。

 

だから大丈夫・・・・・・慰めなくてよいので、そっとしておいてね。 ( ;∀;)

 

この話題はスルーでオネガイイタシマス.。_| ̄|○

 

グッズ買うぞ~。(; ・`д・´)

 

 

 

 

ピンクハート

報告③

 

22日(火) 23:59 ネットプリントの期限です。(前記事参照)

まだの方は週末のうちにどうぞ。

 

その22日は、いよいよ発表会!

これにて娘のバレエ、卒業です。

 

一日中バタバタ&号泣予定なので、ブログはお休みします。

次は25日ね!

 

 

 

 

 

 

 

 

季節外れのダッシュネタ。

サトスコさんが男前に見えてきた今日この頃。