シークレットサイン | ninomix 

ninomix 

(.゚ー゚)

 

№133 ニノ                                              アルシュ紙・水彩

 

 

 

ついこの間、必ずストックの作品があるなんて描いたけど、

ここのところ忙しくて、自転車操業になってます。

 

この絵は、もうお分かりですよね。

「アイル ビー ゼア」の シークレットサインです。

ここは必ずにのちゃんが抜かれるので、にの担はウハウハです。 (;´Д`)ノ

 

手が懐に入ったり、入らなかったり・・・。

あれはどういった匙加減なんでしょう?

単純に入れそこなってるのか、衣装のボタンの位置によっては入れないとか?

 

 

 

 

いいね    いいね    いいね    いいね

 

ルパンクイズのその後です。

 

正解者さんのご希望の絵を、額装しました。

 

さぁ、この絵だよ!

 

 

ミュシャにのちゃんのお嫁入りです。

近いうちに発送しま~す。

 

実はninomixで描いた作品を、人にあげるのは初めて。

わりと、自分の絵を手元に置いておきたいタイプなので、

人に差し上げることはめったにないんですの。

 

 

また気が向いたら・・・。

あ、150枚記念の時にでも、考えます。

 

 

 

そうそう!今回の正解者さんは、以前からここを見てくれていて、

人気投票も参加してくれている方で良かったなって、思いました。

 

もしも、全くはじめましての人だったら、

私は 気持ちよくプレゼントできただろうかと、考えちゃったわけ。

 

だから、もし今後もプレゼント企画やるなら、常連の方に当たるように考えるので、

参加したい方は、痕跡を残しておいてね。

 

いいね!の数に拘っているわけじゃないの・・・(って言う事自体がこだわっている?)

だって、最初の頃のこと考えたら、すごくたくさんのいいね!もらってるし、

そこは、ホント、心からありがたいと思っています。

 

ただ、いつも見ているのに、いいね!をしない方もいるじゃない?

突然、以前から見てますと言われても、私には伝わってないですから・・・。(´・ω・`)

(ガラケーからは いいね!出来ないのは知ってますよ♡)

 

ある程度の期間、見ていただいているんだな、という認識があってこそ、

楽しく交流できるってもんじゃないですか。

 

 

 

だから、そこは素直に押しておいてもらえると、私は嬉しい、楽しい、大好き。

 

何故なら、アイコン覚えて、名前当てとか一人でやってるから。 (O_O)

100人くらいの頃はかなり把握してましたけどね、

最近はごっちゃになってきて、ダメですね。(・・・何やっとるの?)

 

 

 

実は私が好きなのは ピグのアイコン。

なんか、その人のこと想像しやすいし、衣装替えとかしてるの見つけて、密かに楽しんでるの。