1月31日 | アラフィフ 統合失調症 幻聴(電磁波被害だと思っている)がひどいが社会復帰できるかどうか

アラフィフ 統合失調症 幻聴(電磁波被害だと思っている)がひどいが社会復帰できるかどうか

アラフィフ、無職、独身の統合失調症で幻聴(電磁波被害だと思っている)が酷いので生きている証として日記を書いて行こうと思います。

今日も、幻聴(電磁波被害だと思っている)が、うるさくて、眠れないと思っていた通りに、

 

4時くらいから寝て、5時30分くらいから、内容は忘れたが、長く自殺しろ的な事を、

 

たぶん、9時くらいまで、ずっと言われる。

 

そして、今日も、ほとんど、メモを取っていなかった為、

 

幻聴(電磁波被害だと思っている)の内容は、忘れていますが、

 

1月20日と1月22日と1月25日と1月29日と1月30日を、

 

合わせたのと同じ内容だと思いますが、

 

・朝のやさしくなった内に自殺しろと言われる

 

今日は、めしを買いにスーパーに行き、ポケモンgoのゲームを家と近くの公園で、していました。

 

しかし、1時間くらいしか寝てなく、頭が回らずブログの内容や状況をちゃんと書けませんし、

 

スーパー、ゲーム中も相変わらず、幻聴(電磁波被害だと思っている)がうるさいです。

 

ポケモンgoはGBLをやらず、捕獲、レイド、単純なゲームなのでできます。

 

精神科に行くのは、薬が効かないと2月7日でしたが、

 

持ちそうにないので、明日、行こうと思います。

 

ビビリで幻聴(電磁波被害だと思っている)に、拷問死させられそうですが、

 

薬が効く事を願いラジオを聞きながら寝ようと思います。