1月30日 | アラフィフ 統合失調症 幻聴(電磁波被害だと思っている)がひどいが社会復帰できるかどうか

アラフィフ 統合失調症 幻聴(電磁波被害だと思っている)がひどいが社会復帰できるかどうか

アラフィフ、無職、独身の統合失調症で幻聴(電磁波被害だと思っている)が酷いので生きている証として日記を書いて行こうと思います。

今日も、幻聴(電磁波被害だと思っている)が、うるさくて、眠れないと思いましたが、

 

2時30分くらいに床に着き、10時くらいに幻聴(電磁波被害だと思っている)が、

 

うるさく起こされるが、寝起きが悪く11時に起きる。

 

そして、今日も、ほとんど、メモを取っていなかった為、

 

幻聴(電磁波被害だと思っている)の内容は、忘れていますが、

 

1月20日と1月22日と1月25日と1月29日を合わせたのと同じ内容だと思いますが、

 

・500万だせと言われる

(オレオレ詐欺と同じで取られるだけで、ある分取られるだけだと思い、やめとこうと思いました)

 

・夕飯を食べていると、逆流性食道炎にするぞと言われる

(食べているソシャク音が気に入らないと思っている)

 

・食いすぎだと言われる

 

・左目のまぶたが、ぴくぴくする

 

・いつからかわかりませんが(1月3日くらいかな)、まぶたが重く、

ふたえだったのが、奥ぶたえになっている。

 

今日はめしを買いにスーパーに行き、ポケモンgoのゲームを都会でして銭湯に行きました。

 

スーパー、ゲーム中、銭湯は相変わらず、幻聴(電磁波被害だと思っている)がうるさいです。

 

今日は、6時間30分くらい寝ましたが、頭が回らずブログの内容や状況をちゃんと書けません。

 

また、同じことを書きますが、今度、精神科に行くのは、薬が効かないと2月7日ですが、

 

それまでビビリで、持ちそうに、ありません(音声送信を大音量で、

 

やられ舌を噛むか、ナイフで自分でさしてしまう、または身体攻撃で心臓など、

 

どこかを攻撃される)、薬が効く事を願いラジオを聞きながら寝ようと思います。