お久しぶりの投稿となってます!
仔象です。

夏場は、海やキャンプをしておりましたが、
運動はあまりしておりませんでした…



夕方の海です!
綺麗でした…

涼しくなってきましたので、
また走り始めます!


今日の走行距離
約4.5キロ