夏場は走らず。お久しぶりの投稿となってます!仔象です。夏場は、海やキャンプをしておりましたが、運動はあまりしておりませんでした…夕方の海です!綺麗でした…涼しくなってきましたので、また走り始めます!今日の走行距離約4.5キロ