今月の例会だから武蔵に来てみた😃
F波さんのお話しだとツ抜けは無理だとか。
小さいウキが良いよとのアドバイスでBD8cm

バラケをサナギパワーを50(計150)増やして段底50(計150)を減らしてみた😃
バラケの調節がやりにくい😢
次回はいつも通りにしよう🎵

となりは、後から来た会長の金さん❗
レッドの両サイドが空いてるのに
106番は釣れないと言われてるからとあえて着座。
8時になってもお凸😱
金さんにごちそうになっちゃった😃

そしたらすぐに凸抜け\(^^)/

でも、あとが続かず11:00までに1枚追加して合計2枚。
その後、1時まで継続して2枚追加して、チョーチン。
3時まで凸で周りの例会が終わってから1枚。

合計5枚で終了~。

どうやら今年の段底は釣れていないようでチョーチンに分がありそう。
だけど接点が狭いから凸の薫りも。。
じっと段底をするのが良いのかな?

もう少し水温が下がると落ち着くかもしれないから段底メインで😃

次、行ってみよう🎵