悶絶の助さんからチョーチン両ダンゴやりたいと☺️

左は、3人の中での竿頭、K田さん❗

今回はツヌケしてないけど儀式❗
さらに今季初の生ビール🎵


まずは、腕が痛くてイヤになるまで15尺。
ウキ:BD12cm   2.0g
10:30までに15枚。

それからメーター両ダンゴ。
ウキ:BD6.0cm  0.9g
2時間で4枚…
釣れねぇ😅
甘く付けてもヘラが見えてこない。。

あきらめて、10.5尺チョーチンに。
BD10cmにしようと思ったけど、魚が少ないから
ウキ:BD9cm  1.4g
3時までに17枚釣れた。
ぶら下がってからのアタリが多くてつまんない😫

両サイドに同じような長さの竿を並べただけで真ん中のレッドは魚が足りなくなる(>_<)
意地を張ってグラスでやったけど、魚が少なくてぶら下げないと釣れない。
二人がやめて続行したら5投もしない打ちにウケが出て落ち込みでのアタリで上がりベラに。

平日の両サイドの人災で難しくなるなんて😱
日曜日に両ダンゴをやったらどうなるんだろう❓️
メーターもガシャガシャにならないし。。
今年の夏場も期待できないかな。

今度はパイプも持って行かないとね。
次、行ってみよう🎵