今日は助さんのチョーチン王の気のはやい試釣だから両ダンゴ縛り❗
12尺でエビスからスタート(笑)

3人での釣行です((o(^∇^)o))

事前に助さんから釣れないよ😢って聞いてたけど信じてなかった😅

で…
ホントに釣れない。
11尺で始めた助さんが13.5尺、13尺で始めたK田さんが15尺にすると言うので9尺にしてみた❗

平日なのに軽めのウキ1.4gがスルスル入る。 
魚は居るけど近くに来ない。
小さくしてみても入ってこない。柔らかくすると魚の煽りでスレてくる。
固めにしてぶら下げると時々釣れる。

つまんない(>_<)


これは最高だけどね((o(^∇^)o))

3人の中では13.5尺の助さんがペースが良い方。15尺のK田さんもポツポツ釣れてる。
深い方が良いんだねーってことに。

お昼近くなので朝とは違うかもということで、念のために10.5尺を試してみたけど傾向は同じ。
9尺よりは落ち込みのアタリもあるかな。

そして、1時頃…
風が止まった(>_<)
あぢー(*_*)
灼熱の1日だったよ😢

釣果は、29枚。
ダブルが欲しくてアタリを送りぎみにしてたからかな?
重量は32kg以上。
平均キロ以上の魚たちでした😃


日曜日は隼人大池にRENさんの会にゲストで参加(^^)
両うどんをやるよ❗
次、行ってみよう🎵