リアルな日記~ | 金髪龍と属性殴りネココのトリスタ日記

金髪龍と属性殴りネココのトリスタ日記

トリスタであった事やギルド滑り台日記です!
コメントなど残してくれればありがたいです^^

お久しぶりです?な感じのアメブロ!!


最近は仕事に疲れて寝てることが多くなり


休日もほぼ寝ていると言う状況に・・


10年くらい睡眠時間3時間生活が今頃になってかえってきてるとは・・


最近色々人生考えることが増えてきましたね


特に生活や食生活や仕事などです・・・


やっぱり歳取ればだめですな・・


今年で30歳か~


会社だとまだまだ若いなんていわれることはありますが


肉体的な体力+骨+持久力は5年前に比べて


完全に死んでますわww


今の仕事は色々とハードなので本当やばいですねw


今年の目標は運動に切り替えますw


ゲームはメインキャラがなんかよくわからなく消滅してしまったので


入るとしたらギルドキャラで入ります!


まぁ・・・今の状態だと入れないと思います・・・


はまっているものがありまして・・


アニメはSAOで卒業・・


楽器もやってない


新たなるものにはまってしまい


you○ubeで毎回見ております!


と言うことでまた気が向いたら書きにきます~


楽な仕事がしたいぞ~~~^