新キャラ実装なので久々にイン! | 金髪龍と属性殴りネココのトリスタ日記

金髪龍と属性殴りネココのトリスタ日記

トリスタであった事やギルド滑り台日記です!
コメントなど残してくれればありがたいです^^

最近仕事が忙しくPCに向かう暇もなく生きています・・


ベットにPC持ってきてようつべ見ては寝ていますw


ということで今日夜勤明けにメールが入っていて


「ポーラー登場!キャラ枠増えたぞ 今日人多いから」


と・・


て言うことで久々に入ったら・・・


座標移動 瀧人 アカウントが消滅しておりました・・・・・


・・・・・・・・・・・・・


他も調べましたがそのアカだけないんだよな・・・


一応運営に連絡しておこう!


で猫で入ってみたら人がそこそこいて


みんなハンマー持ってうろうろと・・


けど一回離れるとゲームって案外できないものですね


何か・・・やる気が出ない・・


少し作って今後考えましょう!