気がつかないうちに | 金髪龍と属性殴りネココのトリスタ日記

金髪龍と属性殴りネココのトリスタ日記

トリスタであった事やギルド滑り台日記です!
コメントなど残してくれればありがたいです^^

しばし放置気味の朔人です!


PCつけるのも久々ー


まぁ色々と忙しくて腕と指を壊したのもあるんですが


トリスタに新キャラくるみたいですね!!!


遂に・・・・しかも女キャラだと言う・・・・


となれば男キャラも来るでしょうねw


もう・・・新キャラは育てる気ないわ・・・・・・


作りすぎた・・・・と言え上には上がいるからなんとも言えないけど


今年はフェスタの朱雀のイベントや●周年イベントがなかったのが


つまらなかったですね・・・


できれば課金CP以外で何かイベントをやってもらえれば


頑張れたけどね~・・・


てことで久々にTSに入ってみよう!!


ツイッターも新しく作り直したし


色々心機一転にして頑張りましょう!!