またあれか! | 金髪龍と属性殴りネココのトリスタ日記

金髪龍と属性殴りネココのトリスタ日記

トリスタであった事やギルド滑り台日記です!
コメントなど残してくれればありがたいです^^

と言うわけでまた伝説のメンテが来ようとしております・・・・


今22時なんですが完全に入れませんねw


しかもまた課金CPかよ~って思うほどの感じ・・


○周年どうした!フェスタの朱雀イベどうなった!!


と思うほどのスルーっぷりにはね・・・・


てことで最近滑り台にいても蒼大先生が2PCで闇魔を育てていて


構ってくれなくメインで日&虹をぶらついています!


特化牛を光臨させてみると「ギルドに入りませんか?」と


勧誘が2度同じ人から来るというww


大抵放置してるから気がつかないことのほうが多いんですよね・・


次言われたら入ろう(≡^∇^≡)


座標移動は暇すぎて狩り+温泉クエに手を出して


いつの間にか303になってしまいました・・・



同じ所でクエしてた人がギルメンに手伝ってもらいながら


クエ品集めてたみたいなんですが・・・・


いいな・・・・・・・・・・・・


と思いました!まる!!


こっちは単機でがんばっとるんじゃ~


って気合でいつの間にか303・・・・・・


もうカンスト狙っちゃいますかね~w


後最近トリスタ内のトランプゲームが面白くてそればかりやってます!


ジュリオクエを1キャラ消化すると


チケット1枚で2キャラで2枚で


トランプをやって


課金アイテムとペットGETと言う奴やってて


適当にやってたら案外そろうんですよw


今inしてないので何そろったかは忘れてますが


Tシャツとかはいただきました!


5000Pだか8000Pでエリクサセットって・・・しかもピンク入ってるのは欲しい・・


10000Pでペットなので鰤猫&(新)特化猫&兎のアカウントは気合入ってます!


そしてたまに虹で会う牛君と話してる時


「今年まで300を目指す!」


と言ってたけど


クエやれば案外上がるよ・・・・牛君・・・・


お先に~w


たまに会うと60階&72階に一緒に行くのですが


やっぱりバーサークいいな~


ばかりつぶやく自分がいましたw


猫は火力があんましないから減らないんですよね・・・


座標はボスの真ん中に入って


FFやSOの連打が多いです・・・


案外WG切れてても矛先向いてないと死なないんですよねw


P盾305に幸運合成なんて無駄使いもしたくないからな・・


そろそろ座標も単機クエがきつくなったので


どこか良いGに入れたいと思います!


さて・・・今日中にメンテ終わるかなw