DIARY

今日の天気

曇り時々雨

 

 

横浜の気温は29.8 / 23.1℃。

 

本日の最高気温上位10地点。

 

 

 

朝

 

 

8:21 時計

 

 

今日はお休みです。

 

雨は降ったり止んだり 曇り傘

止み間を狙って「ドラッグストアK」へ ランニングあせる

自転車を出すのが面倒臭いので徒歩です ランニングあせる

 

洗濯もできず。

明日も雨の予報… 絶望

溜まるな…洗濯物。

 

 

昼

 

 

図書館の本を返却期限なので着替えて準備をしていたら

K部サンから着信があった スマホピリピリ

今朝SNSを飛ばして激励しといたのよ スマホびっくりマーク

 

K部サンはSNSよりお話したい人なので電話したと ニヤリ

別の記事にも書きましたけど、

店長もかなり忙しいらしく、時間が取れないみたいで。

火曜と水曜のシフト変更を願い出た時、

「OKだよ。一部曜日でいいの?」って聞かれたそうだ。

それを横で聞いていたT原チャンが「大丈夫???」って

声を掛けてくれたらしい…。

昨日罵詈雑言を聞かされただろうT原チャン。

娘のような年齢の子が一番まともでしっかりしているのかも。

 

色々と話してあっという間に18時前。

図書館の返却期限が… 滝汗

ああ、もう面倒なので取り敢えず「延長処理」で PC気づき

 

あと3週間は我慢の日が続くけれど、

改めて話をする時間を取ってもらう約束をしたそうなので、

その時にオジチャン達の話もキチンと伝えるとの事。

 

 

いきなり早番から中番に異動なら。

確実に理由は聞かれるだろうし。

同僚が絶対怪しむでしょうね… 真顔

少なくともT原チャン、Y内サンは「ああ…」ってなるだろう。

 

まぁ30分早く帰るので私は関係ありませ~ん ニヤニヤ

明日はベテラン2人はお休みで、

Y内サン&T原チャン、男子大学生T木君もいるので

DIYは大丈夫だろ…と思いたいw

 

 

夜

 

 

午後は殆どK部サンの電話に時間を取られ

あっという間に夜になってしまった 星空

明日 頑張れば3連休。

 

そういやファミレスメンバーが明日揃うのか…。

面倒臭いので離れておくか…。

 

 

振り返り

 

 

【本日のプロ野球】

 

中日 1-3 横浜

 

ソフトバンク 1-0 ロッテ

楽天 - 試合中止 - 西武

 

【断捨離611】

 

 

お風呂場の排水溝。

 

話題になった頃に速攻で買って、

その後ずっとずっと活躍してくれました。

やっぱりね、、、水回りは汚れるからねw

新しいのを「Can★Do」で購入したので

こちらは処分します。

 

さようなら~ パー

 

 

ブログテンプレートを使ってみる