DIARY

今日の天気

曇り時々雨

 

 

横浜の気温は25.1 / 21.6℃。

 

本日の最高気温上位10地点。

 

 

 

朝

 

 

7:24 時計

 

 

今日は仕事です。

 

昨日よりは涼しい朝です。

 

今日のメンバーはオジチャン、ベテラン2人、F田1号サン、Y内サン、

T原チャン、K部サン、私。

 

今日は開店時間までY内サンとT原チャンとDIY。

その後はAnimalで一人快適に作業。

 

 

昼

 

 

最後の30分。

開店時間からずっとAnimalで平和な時間を過ごしていました。

 

で…偶々私の傍にきたK部サンの様子がおかしい。

昨日もおかしいな、とは思っていたのですが。

声を掛けたら今にも泣き出しそうな感じ。

あらららら…何があった?

 

「話 聞くよ。この後暇だからいいよ」

「いいの?」

「うん」

 

12:43 時計

 

 

で…ファミレスでランチしながら…という事になり、

店前のベンチで待っていたら

まさかのF田1号サン、T原チャンが連れだってやってきた。

 

「ま、まずい…!!!」

 

うつむき加減でキャップを深く被っていたので

気付かれて…いないと思うけど。。。

気付かれてもグループLINEでコソコソやるだけだろうから、

別にどうでもいいが。

K部サンの連絡先も知らないのでメールが出来ないし。

 

そうこうしていたらK部サン登場。

速攻 手招きして事情を話して、下で待ち合わせる事に。

直ぐさま散りました ランニングあせるランニングあせる

 

(後で聞いたらトイレで山内サン&T原チャンに遭遇したらしい)

 

そのままモスに直しました ハンバーガー

 

そこで18時頃までお喋り。

この内容は…備忘録として書こうかと思います。

途中まで一緒に帰りましたが…雨が降ってきましたよ 傘あせる

 

K部サンは明日も仕事なのよ…。

もう少し頑張れ。

 

 

夜

 

 

今夜はテレ朝「アメトーーク3時間SP」です 星空

今日はK部サンからなかなかエグイ話を聞いたので

緩く楽しい「アメトーク」で心の洗濯です おねがい

 

22時頃から結構雨が降ってきました 傘

雷は鳴っていませんが、かなり強いですね… 傘

台風18号と秋雨前線の雨雲は15分程で静かになりました。

 

 

振り返り

 

 

【本日のプロ野球】

 

ヤクルト 2-5 広島

横浜 1-3 阪神

 

ロッテ 0-3 日ハム

ソフトバンク 4-2 楽天

 

【断捨離610】

 

 

ハサミ。

 

歯の部分が錆びて切れなくなり…。

すっかり存在を忘れていたハサミ。

切れないハサミなんてゴミですからね。

 

処分します。

 

さようなら~ パー

 

 

ブログテンプレートを使ってみる