リハビリが終わって気分転換で「Seria」へ ランニング

 

シマエナガ、いたわ 真顔

ミニハサミが山のようにあった…。

そろそろブームが一周したかな…。

 

 

*新規開店直後の画像をシレッと貼ってみた PCハッ

 

さて、今日のシマエナガちゃんは。

 

保険証とお薬手帳ケース。

 

 

2色展開です。

私はスマホアプリなので使いません。

マイナンバーカード(保険証)も転倒事故以来、

常時持ち歩くようになったので使いませんねぇ。。。

見てるだけ~。

 

こちらはバスボール。

多分 外袋だけがシマエナガw

 

 

お箸。

左がシマエナガです。

柄違いで青もありました。

Can★Doで見掛けたのとは違います。

 

 

21cmなので大人用ですね。

 

そして箸置き。

 

 

最初 何かと思ったw

 

壁掛けカレンダー。

小さめでちょうどいい大きさです。

他の月のシマエナガも可愛い絵だった。

 

 

同じデザインの卓上カレンダー。

各月の絵柄は同じだと思う。

 

 

ナイロン地のポシェットと小振りな小物ケース。

ポシェットにファスナーはついてない。

手前に浅めの2段ポケット。

 

 

落ち着いた色合いなので年齢を選びませんね。

特に購入はしませんでした。