昨夜 ニュースで川口市のマンションで爆発があり

数人の怪我人がいるとの報道を見掛けたのですが。

その映像はかなり大きな爆発だったことが窺い知れる絵面。

 

一晩明けて色々見ていたら、

一駅先まで衝撃があったとの証言もあり

ただ事じゃないですよね。

 

聞けば外国人が多く居住するマンション。

川口お得意様の不法滞在クルド人の仕業?

何やってたわけ?

 

…なんて思いながら色々と見ていったら、

どうやら部屋の主は中国籍の男。

事の経緯はざっとこんな感じ。

 

自殺しようと思ってガス栓を開けた

でも怖くなったので止めて窓を開けて

煙草を吸おう火を点けたら爆発した。

 

ウマシカ💢

 

その一言しか出て来ない。

そりゃ爆発するわよね?

学校で習わなかったの?

もし近くに可燃性のものがあったら

更に大変な事になっていた可能性だってある。

 

以前も中国のビックリ映像で

マンホールの穴に子供が花火を投げ込んで大爆発。

やっぱりウマシカ。

 

この人騒がせな中国籍男なんてどうでもいいが、

周辺住民に犠牲者が出なくて良かったわよ。

それでも数人が怪我しているのよね?

いい迷惑よ。

 

とっととキンペーの元へ強制送還しなさいよ。

祖国でやって下さいよって。。。