DIARY

今日の天気

曇り一瞬雨

 

 

横浜の気温は34.6 / 26.0℃。

 

曇り空で陽射しがない分、涼しいかと思ったら甘かった。

最低気温も25℃を下回らず熱帯夜 星空

日本の夏は湿度がねぇ…。

身体に堪えます。

 

本日の最高気温上位10地点。

 

 

 

朝

 

 

7:46 時計

 

 

10:00 時計

 

ゴミ出しと洗濯物を済ませ、

一向に起きてこないひまわりダンナを起こす。

「激安の殿堂」へ車を出して貰う約束なんすよw

 

昨夜は9時に出掛けたいとか言っていましたが、

案の定音沙汰がないというね…。

この手首で自転車は無理(まだ自信がない…)なので、

何が何でも車は出して貰わないと~ 滝汗

トイレットペーパーとかめんつゆとか…あるのよっ。

 

無事に10時半前には出発 車DASH!DASH!DASH!

超特急で買い物を済ませ11時過ぎには帰宅しました ニコニコ

 

 

昼

 

 

12:00 時計

 

NHKニュース後、テレ朝「中居正広の土曜日な会」をリアル視聴。

タイトル変わった?

基本 土曜日は仕事だったのでご無沙汰だった。

野球好きの中居正広サン…。

率先して「大谷ハラスメント」を開催中w

 

20分で終了、熱中症特集に切り替わって安堵。

大谷翔平はもう、、、いいわよ。

イラネ。

 

16:20 時計

 

 

雷が遠くでゴロゴロ鳴っています 雷

東京都内、羽田空港は離着陸不能になるほどの豪雨だそうですが、

ひまわり家上空は…ポツポツ程度で終了 真顔

yahoo雨雲レーダーを見ていたのですが、

上手い具合に雨雲を掠めているんだわ…。

近場の渋谷区や大田区ではかなりの雨。

 

17時頃には消防車がサイレンを鳴らしながら

走り回っていました。

何処かで火事なのか雷が落ちたのか…。

 

 

夜

 

 

ニュースを観てたらさ…。

もう明日が東京都知事選なのね 真顔

 

何だかあっという間じゃない。

56人も立候補してその体を為しているのは

小池、レンポー、石丸、田母神。

酒焼けしたしゃがれ声のレンポーの演説も終わるのかw

鶏の首を絞めるような苦しい発生としゃがれ声。

御飯が不味くなるわ(棒)

 

何だかねぇ…。

成りすまし立候補っていうのも問題になっていて、

日本の首都の首長(知事)を決める選挙とは思えないレベルの低さ。

 

明日の投票率はどの位になるのかしらね。

何度も言うけど、

若い人は兎に角投票しないと。

投票しないから高齢者優遇の政策になる訳で。

自分達で変えていかないとね…。

行かないなら文句言っちゃダメよね。

 

 

振り返り

 

 

【本日のプロ野球】

 

中日 2-1 広島

ヤクルト 1-4 巨人

阪神 2-1 横浜

 

ソフトバンク 0-4 楽天

西武 3-4 ロッテ

オリックス 4-1 日ハム

 

【断捨離】はお休みです。

 

 

ブログテンプレートを使ってみる