DIARY

今日の天気

曇りのち晴れ

 

 

横浜の気温は31.8 / 24.8℃。

 

本日の最高気温上位10地点。

 

 

早くも37℃台が…。

BEST10まで殆ど36℃前後。

全地点、私の平熱より高いわよ~ 滝汗

 

まだ7月始まったばかりなのに、

あっという間に40℃記録するんじゃない?

 

 

朝

 

 

昨夜 エアコンデビューをしました ふとん1ふとん3

アイスノンも使っております。

でも明け方4時には目が覚める… ネガティブ

 

8:32 時計

 

 

今日も暑くなりそうですねぇ。

 

 

昼

 

 

16:30 時計

 

整形外科のリハビリへ 自転車

ゆっくりのんびりと線路反対側の大きな遊歩道を通って行きました 自転車

クリニックに到着したら待合室に誰もいないw

 

「いつもはもっと混雑しているんですけどね…」

 

受付の方もリハビリの理学療法士の方も口を揃えて

同じ事を仰っていました。

最後の番号札が「17」で待ち人数「0」

いつも忙しい先生もちょっとホッとしているかも、なんてね。

 

帰りに傍の「ドラッグストアK」で

コットンパフを購入しました。

1円玉が足りなくてポイント払い「1点」でw

助かった~ 滝汗

 

 

夜

 

 

18:25 時計

 

 

ひまわりダンナが宅配便を受取りに行くと言うので

くっついて行きました ランニングランニング

コンビニ受取りが出来るって世の中便利になりましたよ…。

 

 

振り返り

 

 

【本日のプロ野球】

 

巨人 6-1 中日

横浜 3-5 ヤクルト

広島 1-2 阪神

 

日ハム 6-9 ロッテ

 

【断捨離】はお休みです。

 

 

ブログテンプレートを使ってみる