DIARY

今日の天気

曇りのち晴れ

 

 

横浜の気温は29.5 / 23.9℃。

 

今日は幾分涼しい…。

昨夜は窓を少し開けてアイスノン要らずでした。

出も昼間は蒸し暑いというか…。

日本は湿度が高いのでしんどい。

 

 

朝

 

 

6:11 時計

 

 

目は5時前から覚めてる…。

ゴロゴロウダウダしながらも痛くて耐えられず起床する事に…。

 

TBS「THE TIME.」を点けたら

ちょうど安積さんが長崎でロケ中。

鯵を釣ってましたわ~ ニヤニヤ

 

7:10 時計

 

早々に着替えてMIXペーパーと小物金属を出しに行きました。

駐車場の奥に無造作に置かれた錆びたビニール傘… 傘

そして錆びた突っ張り棒2本。

出そう出そうと思いつつ出しそびれる(回収が第2第4なんで…)。

やっとですよw

 

洗濯物を済ませてから駅前スーパーへ ランニング

一応顔には日焼け止めを塗りますが、

左手が固定されているので腕まではちょっとねぇ…。

アームカバーで誤魔化しますw

 

 

UNIQLO…大活躍w

 

右手首に時計がとても違和感。

 

 

昼

 

 

12:54 時計

 

 

13:30 時計

 

睡魔が襲って来たので1時間半の昼寝 ふとん1ふとん3

それでも熟睡は出来ませんが、

それでも横になるだけでも楽。

 

 

夜

 

 

18:45 時計

 

 

NHK「ニュース・天気」を観るためにTVを点ける テレビ

今夜は「プレバト!」が放送休止で「モニタリング3時間SP」ですって。

そんなの観ないわよ…。

阪神戦はCSの「GAORA」で観られないし… 悲しい

 

なのでテレ朝「平成の名曲懐メロTOP10」を観ることにした テレビ

ああ、、、懐かし~ ニコニコ

MCが高橋英樹と大下容子アナ。

何気に絵面が濃いわね~w

 

 

振り返り

 

 

【本日のプロ野球】

 

横浜 5-4 巨人

阪神 8-1 中日

広島 4-3 ヤクルト

 

オリックス 3-1 ソフトバンク

 

勝つ試合に限ってCS有料チャンネルで観られない ムカムカ

 

【断捨離565】

 

突っ張り棒 2本とビニール傘 1本。

 

写真を撮り忘れました。

それぞれ錆びてまして…棄てよう棄てようと思いつつ

うっかり忘れるというね…。

紙ゴミを出しに行ったら傘やフライパンが置いてあったので

大急ぎで戻って二往復目。

ヤレヤレでした。

 

さようなら~ パー

 

 

ブログテンプレートを使ってみる