DIARY

今日の天気

曇り

 

 

横浜の気温は32.0 / 24.8℃。

 

昨夜からアイスノンデビューしたんだけど、

そりゃ寝苦しいわね~。。。

 

 

朝

 

 

4:30 時計

 

目が覚める zzz

心地よい風が入ってくるけど寝られない…。

スマホを確認したらカリアゲ君がまたミサイル打ったらしい。

キンペーといい、カリアゲといい…恥ずかしい連中。

 

6:10 時計

 

 

眠れないので起きました。

そのままとっととゴミ出しを済ませました ランニング

 

9:30 時計

 

洗濯物を干して「ドラッグストアK」へ ランニング

 

 

昼

 

 

14:10 時計

 

やっぱり睡魔が襲って来た… zzz

素直に昼寝…と思ったが暑い。

寝ていてもじっとり汗を掻く。。。

まぁそれでも横になっているだけ少しは違う。

 

15:54 時計

 

 

 

 

夜

 

 

18:55 時計

 

ひまわりダンナがお昼にディスカバリーチャンネルを観てて。

その後 私は観ないのでTVを消しました。

やっと天気予報でも観るか…とNHKに テレビ

 

最近は夜まで観ない日も多い。

 

 

振り返り

 

 

【本日のプロ野球】

 

阪神 1-1 中日

広島 5-1 ヤクルト

 

西武 2-2 日ハム

ロッテ 4-1 楽天

オリックス 1-5 ソフトバンク

 

【断捨離】はお休みです。

 

 

ブログテンプレートを使ってみる