DIARY

今日の天気

曇り

 

 

横浜の気温は31.9 / 24.9℃。

 

1日曇り空で蒸し暑かった…。

 

 

朝

 

 

7:41 時計

 

 

今日は搬送先の医療機関へお出掛けです 電車

久々に乗る電車… 電車

座れてラッキーです。

 

 

爆睡はしなけれどウトウトと良い眠り。。。

で、行き先の最寄り駅に到着 電車

 

 

ここからR246に出ないといけなかったのに

そのままズンズンと反対方向へ ネガティブ

GoogleMapで自分の現在位置と照らし合わせながら、

15分~20分掛かって到着… 絶望

流石は救急病院よ~ 滝汗

まだ朝の9時過ぎなんだけど超混雑 真顔

 

9:17 時計

 

 

ここから1時間近く待たされました…。

そこそこ涼しいしノンビリと待ちましたよ。

その為に午前中から外出したんだから。

午後だったら帰りの時間で焦るじゃない?

何とか無事に終わりました。

 

帰りは迷うことなくテクテクと江田駅へ ランニング

 

 

R246は空気がもうね…。

そのままマスクをしていて正解よ😷

呼吸器が弱いからマスク必須です。

キンペーウィルスもまた増えてるしね… 😷

 

最寄り駅に戻り通院先の整形外科へ ランニングあせる

返金の金額が間違っていたので差額を返すのですよ~ ネガティブ

まぁそれは直ぐに終わりましたw

 

ついでなのでそのまま「Seria」へ ニコニコ

15分くらい時間を潰して「ミスド」へGo グラサン

おやつのドーナツを各2個ずつ購入~ ピンクドーナツドーナツ

 

 

昼

 

 

12:00 時計

 

ちょうどジャストで帰宅 ドクロ汗

ああ、疲れたぉ… 魂ドクロ魂

 

取り敢えずの書類は全て片付けました。

実はあともう一つ片付ける書類があるのですが、

休職期間(完治)がいつまでなのか未確定なので、

それは追々 労務に聞いてみます。

 

山は越えた~😭

 

案の定 夕方になって睡魔が襲って来ました zzz

もう、素直に昼寝しました ふとん1ふとん3

暑かったのと電車で土地勘のない場所に行ったのとで

ホント気疲れとセットよ 絶望

 

 

夜

 

 

18:27 時計

 

 

もうね…抜け殻 笑

 

 

振り返り

 

 

【本日のプロ野球】

 

横浜 2-3 巨人

阪神 0-1 中日

広島 3-0 ヤクルト

 

西武 1-0 日ハム

ロッテ 10-2 楽天

オリックス 2-7 ソフトバンク

 

【断捨離】はお休みです。

 

 

ブログテンプレートを使ってみる