DIARY

今日の天気

晴れのち曇りのち雨風

 

 

横浜の気温は29.4 / 17.2℃。

 

朝晩は涼しい。

夜風が心地よいので寝苦しくない。

未だリビングも寝室もエアコンデビューはしていません ニコニコ

 

 

朝

 

 

8:00 時計

 

ゴミ出しへ ランニング

水曜日の失態は繰り返しませんっ ニヤリ

 

10:18 時計

 

 

洗濯を済ませ、ギプスを外して食器洗いを…。

排水溝も洗えていなかったのでスッキリしました。

 

左手腱鞘炎は思ったより良くなっていませんでした。

固定していると痛みを感じないので良くなったと錯覚しがち…。

そもそも左肩の痛みが酷いのでその影響もありますね。

ひまわりダンナ曰く、肩も肘も腕も繋がっているんだから当然だと。

湿布貼って大人しくしときますわ…。

 

 

昼

 

 

14:00 時計

 

TBSで「阪神vs横浜」戦です…。

大山選手も戻ってきましたが大丈夫なんでしょうかね。

せっかく大山選手のHRが出たのに、逆転されてしまいましたよw

 

16:45 時計

 

 

ひまわりダンナがお弁当をご所望なので

駅前スーパー「線路あっち支店」へ ランニング

この時間になると陽射しも落ち着いて風も心地良い。

買い物を済ませ「Seria」へ寄り道。

見てるだけで何も購入はしませんでしたが、

客入りは上々のようです。

 

 

夜

 

 

ひまわりダンナは好きに夕食を食べたので、

私も適当にお弁当と焼き鳥を食べて終了 お弁当

 

録画番組をチマチマ消化Timeです 星空

「光る君」と「武蔵 MUSASHI」を交互でね。

あと溜まっているのはフジ版「大奥」です。

多分 菅野美穂主演版かな…?

HDDの空きは16%…。

何とか20%まで持って行きたいw

 

夜遅くなってポツポツと降り出しました 傘

 

 

振り返り

 

 

【本日のプロ野球】

 

中日 1-3 広島

阪神 2-5 横浜

巨人 0-3 ヤクルト

 

日ハム 5-2 楽天

オリックス 2-4 西武

ソフトバンク 3-1 ロッテ

 

阪神はま~た負けた トラ

エース伊藤将投手で負けたかぁ…。

せっかく大山選手がHRとタイムリーを打ったのにね。

そういや…佐藤輝選手は出てなかったわ。

あらま ドクロあせる

せっかくの一枠ですからね。

若手がチャンスをモノにしないと。

 

日ハムも頑張ってるわよね。

今年は良いとこまでいけそうね ニコニコ

 

【断捨離】はお休みです。

 

 

ブログテンプレートを使ってみる