DIARY

今日の天気

雨のち曇りのち晴れ

 

 

横浜の気温は23.1 / 17.9℃。

 

15時頃に雨が上がり日没後次第に雲が切れてきました。

 

 

朝

 

 

8:00 時計

 

昨夜も3時くらいまで寝付けず寝不足です… zzz

ひまわりダンナが在宅勤務なのを良いことに…ええ ネガティブ

左肩の痛みで眠れない…。

 

8:49 時計

 

 

雨の中、近所の「ドラッグストアK」へ傘気づき

牛乳とヨーグルト、バナナを購入。

今日は涼しい…。

 

帰宅途中に確認したらゴミはまだ回収されてない ポーンハッ

大急ぎで帰宅して瓶缶を持って行きました ランニングあせるあせるあせる

 

 

昼

 

 

朝からずっと音を立てて降っています。

洗濯はできないし窓は開けられないしで

室内が思いの外蒸し暑い。

 

17:30 時計

 

雨が止むのを待って荷物を受取りにコンビニへ ランニング

「UNIQLO」のエアリズムTシャツ 4枚(各2枚)と

アームカバー 同色2組。

仕事復帰はまだ先ですが今年は更に酷暑になるそうなので

今のうちに購入しちゃいました。

ボロボロになったら部屋着から寝間着ですからねー。

コスパは最高です。

 

17:49 時計

 

 

 

夜

 

 

18:55 時計

 

 

すっかり晴れました 太陽

 

早速 届いたTシャツを洗って干しました。

今週末から着られるわね~。

 

21:00 時計

 

先週に引き続き今夜も日テレで金曜ロードショー 星空

「ミッションインポッシブル3」ね。

2006年公開と言うことは…18年前か~。

日本語吹替え版なのでながら視聴もOKね。

 

 

振り返り

 

 

【本日のプロ野球】

 

巨人 2-4 ヤクルト

中日 1-0 広暇

阪神 1-0 横浜

 

日ハム 9-9 楽天

オリックス 2-0 西武

ソフトバンク 9-4 ロッテ

 

日ハムと樂天は延長12回引き分け。

お疲れチャンでした…。

 

【断捨離】はお休みです。

 

 

ブログテンプレートを使ってみる