DIARY

今日の天気

曇りのち晴れ

 

 

横浜の気温は28.3 / 19.7℃。

 

 

朝

 

 

9:00 時計

 

 

最近は日曜朝市に参戦することがなくなった。

洗濯物を済ませて久し振りにTBS「サンデージャポン」を観ました。

最近TVを点けない事も多いので、

最初から最後まで観たのは久し振りです。

トシちゃんが雛壇にいたわ。

ジャニ事務所も潰れた事だし、もっとTVに出て欲しいなー。

 

 

昼

 

 

16:00 時計

 

睡魔が襲って来たので一時間ほど軽く昼寝 ふとん1ふとん3

 

17:00 時計

 

 

日曜朝市に行かない代わりに夕方の値引きが始まる頃、

駅前スーパー「線路あっち支店」にお出掛け ランニング

この暑いのに歩きっていうのがもうね…。

80歳のお婆ちゃんになっても自転車に乗れたらいいけどねー。

 

 

夜

 

 

何となくフジ「千鳥のクセスゴ」を観て…。

これまた久し振りに「だれかtoなかい」ですよ。

リアルタイムで観るのは久し振り。

最近は「TVer」で済ませちゃうからねぇ。

ゲストは河合優実とゆりやんレトリィバァ ポーン

そして前振りが長く、なかなか出て来ないゆりやんレトリィバァ。

はよ出してあげて 笑

 

ゆりやんレトリィバァは感性が豊かというかマルチだよね。

いろんな事やってるわ。

年末には活動拠点を米国に移すらしい。

そう言えば渡辺直美はどうしているのかしらね。

 

 

振り返り

 

 

【本日のプロ野球・交流戦】

 

楽天 5-3 広島

西武 0-5 横浜

オリックス 4-5 ヤクルト

日ハム 3-3 巨人

ロッテ 7-2 中日

ソフトバンク 1-4 阪神

 

【断捨離】はお休みです。

 

 

ブログテンプレートを使ってみる