DIARY

今日の天気

曇りのち晴れ

 

 

横浜の気温は25.5 / 21.3℃。

 

午前中の陽射しが少なかったせいか

思ったより気温が上がらなかったね。

この先1ヶ月はこの位でお願いしますよ…。

 

 

朝

 

 

実費で払っていた医療費精算に行く予定が

勤務先の指示で精算を先送りにすることになりました。

予定がなくなり暇…。

 

取り敢えず洗濯物を済ませTVは消したまま。

最近は消している時間も多い。

TV点けると「大谷ハラスメント」に被弾するからw

もうウンザリよ。

通訳に任せっきりで26億円盗まれた間抜けな男を

何故ここまで持ち上げるのか不思議で仕方がない。

 

 

昼

 

 

13:17 時計

 

 

睡魔が襲っていつものように座りながらのうたた寝。

首や肩が痛くなり横になりました。

そこからはそれなりの眠りに… ふとん1ふとん3

左肩が痛くて慢性的な寝不足状態です。

窓を開けての昼寝にはちょうどいい陽気です。

 

 

夜

 

 

18:34 時計

 

 

今日は「3」の日。

ひまわりダンナがコンビニに買い物に行くので

夕食のお弁当を頼みました。

もうこの時間に起きてもかったるくてねぇ ドクロ

冷やし中華(ミニサイズ)を有り難く頂戴しました。

昨夜作ったけどねw

 

19:00 時計

 

BSフジで交流戦の「オリックスvs阪神」戦 テレビ

関西ダービーですぉ 野球

昨年の日本シリーズカードですやん 波トラ

今シーズンの交流戦もセ・リーグはパ・リーグに大苦戦。

選手の地力からして全然違う。

昔は人気の「セ」実力の「パ」でした。

パリーグはガラガラの球場で試合をしてTV中継もない。

 

企業努力等で最近は「人気も実力もパ・リーグ」だよね… 真顔

CBでも満遍なく放送するようになった テレビ

30~40年には考えられない事だったわよ 凝視

 

今夜は阪神が頑張っているのでTV観戦も楽しい コーヒー

やっと勝った お祝い

西投手のヒーローインタビュー途中で番組終了w

何故そこで容赦なく通販CM入れる?

地上波ならまだしもBSでそれやるか?

いやまぁ…時間までに試合は終了したし、ちょうど21時前だったし。

その後延々と青汁の通販が流されて微妙な気分になったわw

西投手のヒーローインタビュー観たかった チーン

やっと3勝目を上げたのにっ びっくりマーク

 

 

振り返り

 

 

【本日のプロ野球・交流戦】

 

日ハム 9-4 中日

楽天 3-0 巨人

西武 0-5 広島

ロッテ 1-3 横浜

オリックス 0-5 阪神

ソフトバンク 6-3 ヤクルト

 

西投手が無四球完投勝利 お祝い

セリーグ球団が揃いも揃ってパリーグに苦戦したので

思ったより順位に変動がないw

あれだけズダボロに負けて4番の大山が二軍に蹴り飛ばされ、

近本が4番で踏ん張って…まだ2位だという事に

阪神の戦力の底力を見たわ びっくりマーク

阪神、頑張れ、頑張れ トラ

 

【断捨離】はお休みです。

 

 

ブログテンプレートを使ってみる