DIARY

今日の天気

晴れ

 

 

横浜の気温は28.6 / 20.1℃。

 

今年最高気温更新。

因みに本日の最高気温は桐生市の33.2℃。

東京都は練馬が30.3℃。

所謂天気予報の「東京」は29.0℃でこちらも今年最高気温を更新しました。

臨海部の高層ビル乱立の影響で練馬は暑い…。

 

 

朝

 

 

10:01 時計

 

 

いつものことですが寝不足です ネガティブ

夜中に何処からか男女の話し声が聞こえてきて

それが気になり眠れなくなりました… チーン

 

数ヶ月前にお隣Y坂サン長女が

男と延々立ち話をしていてウザかった。

まさかまたかよ?とキッチン小窓から確認しても人影がない。

どうやらY坂長女ではないらしい。

 

じゃあ何処から聞こえてくる?

 

検証結果は東隣アパートの2F

 

理由は照明が点いて窓が開いていたから。

斜向かいのマンションは照明が消えていたので

消去していくとここしかない。

 

夜中0時をとっくに回っている時間帯。

近所迷惑を考えて欲しいわ ムカムカ

 

 

昼

 

 

昨夜ポチった品を取りにコンビニへ ランニング

置き配より安心よ~ 滝汗

カルシウム補給のために小魚チップを購入しました うお座

それで骨がくっつくかは別問題だけど 笑

何となく気分的にw

 

購入したのはギプス用の厚手の包帯。

ドラッグストアで扱っているのはペラペラで固定力が低い。

いい加減 一番最初に巻いて貰った包帯を洗濯したい。

多分2ヶ月弱は固定のままなので、Amazonをポチったわ PC気づき

 

 

全く同じサイズ、7.5cm×4.5m。

 

これで安心。

心置きなく洗濯機に投げ込めるw

Amazon、何でもあるわねー。。。

 

 

夜

 

 

18:00 時計

 

 

いつも欠かさず観ている「家事ヤロウ」が放送休止。

NHKニュース以外なかったので、

テレ東「緊迫の㊙衝撃事件SP」にしたわ 真顔

 

海外の殺人事件と航空機パニック。

大抵似たようなテーマなんだけどね。

全米の殺人事件なんて日本の何十倍もの事案があるだろうから

ネタは未来永劫 枯渇することはないw

 

それ観ながら特大ブロッコリーを塩茹で~ グラサン

マヨネーズで食べると美味し 目がハート

 

 

振り返り

 

 

【本日のプロ野球・交流戦】

 

日ハム 0-4 中日

楽天 7-6 巨人

西武 1-2 広島

ロッテ 0-4 横浜

オリックス 4-0 阪神

ソフトバンク 4-2 ヤクルト

 

【断捨離】はお休みです。

 

 

ブログテンプレートを使ってみる