DIARY

今日の天気

曇り一時雨

 

 

横浜の気温は25.3 / 20.0℃。

 

 

朝

 

 

7:21 時計

 

 

今日は日曜日。

今月から休職中。

毎日が日曜日(療養だけど…)なので曜日の感覚がない ショボーンあせる

 

外に出る予定はないので引き籠もりです。

中途半端に暑いので困る…。

 

 

昼

 

 

今朝はお米を炊いたのでひきわり納豆にしました。

栄養、摂らねば ネガティブ

 

せっかく購入したオムロンの低周波治療器の出番がない。

そもそも現時点で使用して良いのか悩む。

右腕は問題ないだろうけど左腕は…。

 

久し振りに右手首に使ってみた キラキラ

気持ちいい~ 目がハート

 

救急搬送時の医療費精算にも行かなきゃいけない…。

これを機に保険証は財布にinする事に決めましたよ…。

 

16:35 時計

 

 

雨が降り出しました 傘

草むしりでもしようかと思っていたのに残念。

明日以降何処かでやりますかね。

 

仕方がないのでベランダで洗濯挟みの交換をしました。

一度には出来ないので6~7本で止めました。

続きはまた明日にしましょう。

 

 

夜

 

 

今夜も録画番組をお掃除。

何とまた「家売るオンナ」が連続録画されていたw

何でやね~ん。

再放送がまた同じ枠だったのかな?

最近1・2シリーズを観たし暫くいいわって事で一気に5本消去。

HDDにちょびっとだけ隙間が出来た お祝い

 

1回観てそのまま塩漬けにした「IPPONグランプリ2時間SP」を

もう一度観てから消酢予定 真顔

2月放送で既にジャッジの松本人志は休業中。

最早 いなくても違和感すらない。

後任はバカリズムが座ってサクサクとお役目遂行。

でもやっぱりバカリズムは回答者の方がいいなぁ。。。

 

 

振り返り

 

 

【本日のプロ野球・交流戦】

 

ヤクルト 1-0 日ハム

中日 3-1 楽天

広島 4-1 ロッテ

巨人 1-4 オリックス

横浜 8-5 ソフトバンク

阪神 3-0 西武

 

【断捨離】はお休みです。

 

 

ブログテンプレートを使ってみる