DIARY

今日の天気

晴れ

 

 

横浜の気温は26.7 / 17.0℃。

 

1日カラッとして過ごし易い陽気でした 太陽

 

 

朝

 

 

今日は可燃ゴミの日。

1週間分溜まっているので流石に出さないとね。

髪を短くしたのはいいが、左後ろに寝癖が… ネガティブ

そう、これだから短髪は嫌なのよ。

水で濡らしてチャチャチャと整えて、

それでも跳ねが収まらないので帽子を被って外に出ました。

 

ゴミ出しから帰宅したところで回覧板を手に取り確認。

ちょうどそこにお隣のY坂サンの奥様と遭遇。

 

もうね、回すのも面倒だしその場でお渡ししました。

こんなの回覧しなくてもいいじゃんみたいなのしかないしねー。

私にとって中身の確認時間も無駄でしかない。

 

9:10 時計

 

 

足りない物の補充にため「近所のドラッグストアK」へ ランニング

すっかり御用達になりました。

徒歩5分圏内では近所のコンビニとここだけ。

どこも微妙に遠い。。。

 

 

交換用の包帯と紙テープを購入しました。

手首なのに何故…とお思いでしょうが、

救急搬送先で巻いて貰ったのがギプス用の幅7cmの包帯なので

同じのを購入しました。

これってギプスは想定していないので薄いんだけど

ないよりマシってことで。

 

 

昼

 

 

黒と青のデニム2本を洗濯しました。

左手が使えないのでデニムは穿けません。

腰まで持ち上げられないしボタンも嵌められず。。。

 

デニム復活=仕事復帰

 

これを目指して頑張ろ…。

 

17:00 時計

 

 

 

夜

 

 

自爆転倒から1週間弱が経ちました。

思い切ってギプスシャーレを外して湯船にとっぷり…。

左腕が生き返りました~ 笑い泣き

 

20:35 時計

 

店長から連絡がありました スマホ気づき

診断書がもう届いたらしい 滝汗

で、休職の手続きを取りますとのこと。

ホント、申し訳ないとしか言葉が出ません。。。はぁ 悲しい

診断書の期間より早く復活するのは構わないので

その時はまた診断書を提出するようです。

 

21:50 時計

 

TBSで放送していた

バレーボール日本代表戦(vsドイツ)がフルセットに縺れ込み、

50分遅れで始まった。

 

「もしもの緊急シミュレーション 富士山大噴火

 

LIVE中継を確認しながら録画予約をし直して

やっとよ、やっと!!!

楽しみにしていたのよ~。

バレーボールは一ミクロンも興味がないので

早く中継切ってくれって念じてたわ ムカムカムカムカムカムカ

 

 

振り返り

 

 

【本日のプロ野球・交流戦】

 

巨人 3-4 ロッテ

ヤクルト 7-2 西武

横浜 1-2 オリックス

中日 1-5 ソフトバンク

阪神 2-3 楽天

広島 6-0 日ハム

 

阪神は大山選手まで2軍へ追放となりましたw

野手は近本選手がどうにか頑張ってるって感じ?

佐藤輝&大山の席が空いた今、若手選手にはチャンス。

失敗は恐れず大暴れしちゃって欲しい。

今日も負けたわね…。

岡田監督がハゲちゃうYO ムカムカトラムカムカ

 

【断捨離】はお休みです。

 

 

ブログテンプレートを使ってみる