関取の引退じゃないわよ。

転倒して左手首が終了したため、断髪を決めました。

とてもじゃないけど片手で洗髪出来ません。

 

サクッと…😌

 

そもそも1月末に切って以来美容院には行っていなかったので、

本格的な夏になる前に行っておこうとは思っていたのです 真顔

 

が…事情が一変。

 

一刻も早く頭の毛皮を軽くしなければ😖

 

 

美容師サンにお願いして記念撮影させていただきました。

20cm近く切りました。

ガンガン梳いて貰ったので軽い軽い…。

 

肩に付かない長さなので結ぶ事は出来ません。

前髪を作ろうかと思ったのですが、

美容師さんから「蒸れると治りが悪くなるから全開の方がいい」って。

「先ずは傷を治すことですよ」って言われて。

 

もうね、お任せです😊

 

襟足にうねりが出るので

跳ねてもおかしくないようにカット。

そうね…米倉涼子の襟足みたいな感じ。

 

サッパリしました😌