DIARY

今日の天気

雨のち曇り

 

 

横浜の気温は21.9 / 16.8℃。

 

台風2号(マリクシ)発生。

 

 

朝

 

 

今日は仕事です。

 

長靴で徒歩出勤です ランニングあせる

エライ事になることをアタイはまだ知らない… ゲロー

 

今日のメンバーはオジチャン、ベテランK谷サン、F田1号サン、F田2号サン、S原サン、

W邉サン、𠮷○サン、Y内サン、K野チャン、T原チャン、N坂サン、K部サン、私。

 

裏の通用口に辿り着いたら,うちのチーム全員がそこに勢揃い。。。

K谷サンに聞いたら「店長が出勤していないので鍵が… ドクロ」って。

あらら…。

土曜日だったら8時出勤が4人なのでもっと大変な事に…滝汗

 

1日Animalでした。

お陰様で右手首の不安はほぼなくなりました。

 

 

昼

 

 

定時で終了。

 

さて…自爆転倒はこの時に発生しました。

身バレするので詳しくは書けません。

サクッと書くと横向きの柵に気付かずそのまま歩いたら、

柵が膝の高さだったの全身が浮いた状態で頭からドスンと。

頭はヤバイので所謂「ピーホー」に乗せられました。

 

連絡を受けたひまわりダンナが病院に。

CT撮影(頭部&左手首)で諭吉が5人。

まるでSMAPのようです(棒)

 

16:22 時計

 

 

転倒事故で昼食を摂っていませんでした。

冷凍パスタで終了 パスタ

 

 

夜

 

 

左手首はヒビと軟骨玉砕(手首中央)。

時間が経つにつれどんどん痛くなり腫れてきています。

固定しているので、どの程度か分かりません。

 

救急病院では腱鞘炎の痛み止め(ロキソニン)で大丈夫との事なので

取り敢えず服用…。

頭打ったので静かに過ごしています。

 

顔の傷ははっきりと見ていません。

デコは盛大にやらかした。

横一直線。

 

 

何だったら前髪作ればいいし…。

オロナイン塗りますか…。

 

仕事は暫く行けないので休職になるのかな…。

トホホです。

 

職場に連絡、2度目に店長と連絡がついて

診断の報告とこの後の事について少し話しました。

ホント申し訳ないです…。

 

同僚達にはSNSで連絡 スマホ

良い職場なので必ず復帰しますよ…。

 

21:00 時計

 

日テレの金曜ロードショーは「ジュラシックワールド」

観たことがないので始めて。

これって「ジュラシックパーク」の続編?

 

 

振り返り

 

 

【本日のプロ野球・交流戦】

 

日ハム 3-4 横浜

楽天 5-3 ヤクルト

西武 1-4 巨人

ロッテ 5-4 阪神

オリックス 2-1 中日

ソフトバンク 2-1 広島

 

【断捨離】はお休みです。

 

 

ブログテンプレートを使ってみる