DIARY

今日の天気

曇り一時雨風

 

 

横浜の気温は25.9 / 22.2℃。

 

本格的な雨は夜遅くなってから。

1日中風が強かった。

 

 

朝

 

 

今日は休みです。

 

明け方目が覚めたら左手首の湿布がよれて半分剥がれてた…。

手首に巻くネットを使った方が良いかなぁ。

肘用のでもいっか…。

 

7:50 時計

 

キッズ達が登校して行きます ランドセル気づき

ちょうど雨の止み間 曇り

 

雨は思ったより降らず。

拍子抜けです。

 

10:01 時計

 

 

 

昼

 

 

12:50 時計

 

図書館の本の返却期限です。

雨が酷かったら延長処理をするつもりでしたが、

曇り空で今がチャンス タコタコタコ

ひとっ走りしてきました 自転車

次は借りずにそのまま帰宅の途につきました 自転車

 

紫陽花が咲き始めたので写真を撮りながら

最後は近所の「ドラッグストアK」へ 自転車

買い物を済ませて外に出たら…。

 

降ってきたYO😖

ヤバイヤバイ…😨

 

超特急で帰宅。

ラッキーな事にほんの2~3分で止みました 傘曇り

 

 

夜

 

 

昨夜に引き続きチャンネルNECOで「信長協奏曲」です。

交流戦にしようか迷ったんだけど、

どうせなら最終回まで観たいかな~と思って テレビ

 

デジラアプリの抽選で150MB当選した お祝い

データ契約は1GBで毎月半分以上余るんだけど、

ないよりは有り難い。

 

 

 

振り返り

 

 

【本日のプロ野球・交流戦】

 

巨人 0-2 ソフトバンク

ヤクルト 3-5 ロッテ

横浜 6-1 楽天

中日 3-0 西武

阪神 - 試合中止 - 日ハム

広島 2-1 オリックス

 

【断捨離】はお休みです。

 

 

ブログテンプレートを使ってみる