DIARY

今日の天気

曇り時々晴れ

 

 

横浜の気温は25.3 / 17.9℃。

 

雲の多い1日。

暑くもなく寒くもなく。

空気はカラッとして過ごし易かった。

 

そして台風1号(イーウィニャ)が発生しました。

2022年、23年は4月に1号が発生しています。

年々遅くなりますねぇ。

 

 

朝

 

 

9:53 時計

 

 

10:00 時計

 

町内会のお掃除デーに参加🧹🪣

景品はティッシュ1箱。

 

日曜朝市に出掛ける予定なし 真顔

ノンビリと「サンデージャポン」を観て過ごしました テレビ

 

 

昼

 

 

14:00 時計

 

テレ朝で「阪神vs巨人」戦です 野球

途中で終わってゴルフ中継になったのでCSテレ朝へ ポーンハッ

今日は菅野vs才木でどちらも良いピッチングをしていましたが。

が…9回土壇場で巨人・岡本の1発で同点に ポーンハッ

なんですと… 滝汗

嫌な予感がするぉ… えーん

最後はミエちゃんの外野フライで試合終了 笑い泣き

まーじーかーよー 絶望

 

17:16 時計

 

 

 

夜

 

 

CSフジテレビTWOで「ガリレオ 禁断の魔術」を放送していたので

久し振りに福山雅治を堪能ですよ 真顔

 

ヒロインが柴咲コウでも吉高由里子でもなく新木優子なので、

2~3年前に放送した最新作かな?

ハライチ澤部も刑事役で出てるわw

 

 

振り返り

 

 

【本日のプロ野球】

 

中日 5-0 ヤクルト

横浜 2-4 広島

阪神 1-2 巨人

 

楽天 3-2 日ハム

西武 5-2 オリックス

ロッテ 7-1 ソフトバンク

 

西武の松井稼頭央監督の休養が発表されました。

成績が悪すぎて追い込まれてしまったようで…。

監督代行はGMの渡辺久信。

つい数年前まで台湾球界に在籍していなかった?

いつの間にか古巣に復帰、しかもGMかぁ…。

 

代行とはいえ久々の現場復帰。

随分前に数年間監督やってて日本一になったよね。

頂点が変わればチーム内の雰囲気も変わるだろう。

良い方向に行くといいわねー。

松井稼頭央監督はこの際ゆっくり休むといいわよ…。

 

【断捨離】はお休みです。

 

 

ブログテンプレートを使ってみる