DIARY

今日の天気

曇りのち晴れ

 

 

横浜の気温は24.5 / 18.4℃。

 

 

朝

 

 

今日は仕事です。

 

明け方に両肩と両手首の痛みで目が覚めました。

定番コースです。

四十肩五十肩と腱鞘炎は続くよ、どこまでも… 絶望

 

7:44 時計

 

 

今日のメンバーはベテラン2人、F田1号サン、F田2号サン、S原サン、Y内サン、

W邉サン、吉○サン、A井チャン、K野チャン、K本サン、K部サン、T原サン、JK菊○チャン、私。

オジチャンはお休みです。

 

11時前までAnimalで缶詰、その後はDIYで釘・螺子・ゴム・キャスター。

あっという間に4時間経ってしまいました。

 

 

昼

 

 

仕事は定時で終了。

来月の仮シフトが出ていたのでスマホで激写 スマホハッ

基本の「水金土」でした。

腱鞘炎が治らない事にはどうしようもないんで。。。

「水金土」で頑張るわ。

 

12:43 時計

 

 

寄り道せず真っ直ぐ帰宅しました 自転車

 

15:10 時計

 

レディースクリニックへ 自転車

予約は15時半ですが初めて行くので迷ったらヤバイな~。。。

って案の定迷ったわよ 笑い泣き

いや、4階建てのビルは見えるのよ。

確かこの辺…って思ってウロウロして、

「ここ内科かぁ」って通り過ぎたビルがクリニックでしたw

内科と婦人科が同じビル内に入ってた。

調剤薬局が1階…。

この地に住んで早21年経った。

自宅から徒歩15分圏内のクリニックで迷うって… 滝汗

 

完全予約制なので待たされる事もなく。

問診票に記入、10分もしないで呼ばれ診察と採血。

クリニック滞在時間は20分ちょっとでした。

 

その足で整形外科のリハビリへ 自転車

相変わらず混んでるわー ネガティブ

整形外科はジジババが多いわね~。

 

リハビリは30分で終了。

そのまま駐輪場に自転車を置いて、

駅前スーパー「線路こっち支店」へ ランニング

最近は「あっち支店」ばかりで「こっち支店」は久し振り。

値引き率が大きいのは「こっち支店」なので

良い買い物ができました。

焼き鳥、20%offで買っちゃった… ニヤニヤ飛び出すハート

 

16:55 時計

 

 

 

夜

 

 

番組表で野球中継をチェック 目

阪神は広島戦なのでJスポーツ以外に中継がない。

残念だが仕方がありませんね~ トラあせる

 

さて…NHKBSで「ソフトバンクvs楽天」なんだけど、

何だか観るのが怖いわ~。

昨日21-0でズダボロだったじゃない。

 

じゃあってんで…CSのフジテレビTWOで「西武vsロッテ」戦にしたわ。

ONEは「ヤクルトvs横浜」ですが…ここはパリーグでw

 

途中で「ソフトバンクvs楽天」戦の10-0をyahooで見て、

思わずNHKBSに合わせちゃったわよ 真顔

回してすぐ2点入って、12-0になっちゃった… 笑い泣き

 

 

振り返り

 

 

【本日のプロ野球】

 

巨人 2-4 中日

ヤクルト 1-2 横浜

広島 1-2 阪神

 

日ハム 5-4 オリックス

西武 1-2 ロッテ

ソフトバンク 12-0 楽天

 

昨夜の21-0も衝撃的だったが今夜もエグかったね ドクロ汗汗汗

12-0でまたもや惨敗。

投手だけじゃなく打者もガッタガタよね。

打線の調子がいいなら完封負けはしないもん。

今年の楽天は目も当てられないよ。

 

田中マー君はまだ2軍なんだよね…。

現在197勝であと3勝。

その道程は近そうでとてつもなく遠いわね…。

 

【断捨離】はお休みです。

 

 

ブログテンプレートを使ってみる