DIARY

今日の天気

晴れ一時曇り

 

 

横浜の気温は28.0 / 17.2℃。

 

今年最高気温更新。 

 

沖縄と奄美地方が「梅雨入りしたと見られる」そうだ。

今年の長期予報は平年より暑い、

梅雨明け後に猛烈な暑さになるらしい…。

高温多雨傾向って地獄の蒸し暑さって事よね。

しんどいわ。

 

 

朝

 

 

今日はお休みです。

 

今朝も痛みで目が覚めました 目

定番コースです…。

 

8:10 時計

 

 

取り敢えず洗濯物を干して手首を冷やして…。

こう長引くと最早 日課ですよ。

 

9:39 時計

 

スマホがぎゅえんぎゅえん鳴った スマホピリピリピリピリピリピリ

またカリアゲ君がミサイルでも撃ったのか?

確認したら小笠原の母島近海で地震。

M6.0、深さ50km、最大震度4。

かなりの規模だわね…。

こちらでは揺れていないのでビックリしたわ… ネガティブ

 

火曜はゴミがお休み。

今日も出ませんよ 凝視

寝間着すら脱ぎたくない 笑

 

 

昼

 

 

14:04 時計

 

 

TVはオオタニハラスメントに続き、ダルビッシュハラスメント開催中 テレビ

日米通算200勝達成したらしい 野球

達成した事実だけでいいんだけど。

野球好きでも2人に興味のない人にとっては地獄… ネガティブ

 

残っていた「家売るオンナの逆襲」の最終回を片付けました。

舘ひろし、笹野高史、本田博太郎。

何気に名優が勢揃いよw

 

 

夜

 

 

18:18 時計

 

 

録画した「家事ヤロウ」2本、「ギョギョッとサカナスター」2本 テレビ

ヤバイ、また溜まってきたよ… 滝汗

 

夕方から関東で雨がパラつくという予報でしたが降る気配なし。

風が心地よいです。

あと一ヶ月もしたら「あぢー!!!」って叫んでると思うけど 笑

 

 

振り返り

 

 

【本日のプロ野球】

 

巨人 1-1 中日

ヤクルト 0-7 横浜

広島 6-2 阪神

 

日ハム 5-4 オリックス

西武 3-5 ロッテ

ソフトバンク 21-0 楽天

 

ソフトバンクvs楽天戦は観ていませんが、

何なの、このプロvsリトルリーグみたいな点差は びっくりマーク

23安打で21得点。

殆どが得点に結びついてる状況なんだけど、

2回に7点、4回に10点取られてるのね。

エラーはゼロなので純粋に投資が大崩れしちゃったのね。

 

先発ポンセと次の櫻井がボッコボコにされちゃって・

こりゃしんどいわ。

今夜は悪夢を見るんじゃない?

三木谷オーナーの般若顔が目に浮かぶよ…(棒)

 

21点差でも1点差でも「1勝」に過ぎない。

ソフトバンク5連勝か…。

 

日ハムとロッテが頑張っているのよね。

日ハム2位よ?

やっと形になってきたのかな?

 

んあ? 阪神タイガース?

ああ、、、最早ダメダメよねw

まだ何とか首位にしがみついているけど、

広島がすぐそこに…。

 

【断捨離】はお休みです。

 

 

ブログテンプレートを使ってみる