DIARY

今日の天気

雨のち曇り

 

 

横浜の気温は21.9 / 13.9℃。

 

明け方、寒かった…。

半袖やめて長袖にしちゃったよ。

靴下も冬用のモコモコですよw

 

 

朝

 

 

今日はお休みです。

 

5時頃目が覚めましたが、雨が音を立てて降っていました 傘

先週の月曜日も朝から雨 傘

青天が続かないねぇ。

両肩と両手首の痛みもずっと同じ。

1~2ヶ月前の日記を見ても同じ事書いてるわ… 悲しい

右手首の状態がよくなりつつあるのが救いです。

左手首と左肩周囲というか、左腕全体が鈍くて重たい。

ずっとそんな感じ… ネガティブ

 

昨日出した問い合わせですが、

レディースクリニックから返事ありました。

はやっ 凝視

早速wobで予約しました。

婦人科は事情のある患者さんが多いので、

完全予約制なんですな…。

 

雨は昼前に上がりました 曇り

が…プラゴミを出しに行く気力もなく。

腐るモノでもないので来週纏めてドッサリ出します。

来週こそ…晴れてくれぃ キョロキョロあせる

 

 

昼

 

 

13:51 時計

 

 

テーブルクロスを交換しました。

最近は100均の可愛いのを愛用中です。

薄いけど上に透明クロスを掛けるのでこれで十分。

 

今日は一歩も外に出ていない。

ベランダすら出ていない。

明日はゴミ回収が休みだし…出たくないw

ずっと出たくなくなってくるわぁ。

 

17:55 時計

 

 

 

夜

 

 

TBS「カウントダウンTV」をながら視聴 テレビ

ひまわりダンナが「King&Prince(キンプリ)」を知っていたよ ポーン

って言っても名前だけだけど。

顔と名前が一致していないらしい。

まぁ私も平野紫耀以外、顔なんて知らんので似たようなモン。

何がって「キンプリ」って単語が出てきた事にビックリさ。

 

いつの間にか番組は終了して「ジョンソン」が始まった。

昔放送していた「筋肉番付」っぽい番組?

あの番組と違うのは…芸人が参加しているって事か。

 

芸人vsアイドルって言ってもアイドルの顔がサッパリ分からん。

これ多分ジャニだよね~。

芸人の顔と名前が一致する自分が怖い… 真顔

 

 

振り返り

 

 

【本日のプロ野球】

 

移動日で全試合お休みです。

 

【断捨離】はお休みです。

 

 

ブログテンプレートを使ってみる