DIARY

今日の天気

曇りのち雨

 

 

横浜の気温は23.3 / 18.2℃。

 

 

朝

 

 

8:32 時計

 

 

今日はお休みです。

 

明け方に両肩と両手首の痛みで目が覚める。

伸びをすると特に痛い。

どういう事よ?

 

腱鞘炎に更年期が関係している事もあると聞いたので、

近所のレディースクリニックに

腱鞘炎改善のためにホルモン量の計測は可能か

メール送信をしました。

 

可能であるなら一度行ってこようかと思います。

流石に半年経つのに改善しないのはおかしい。

発症からの治療開始は早かったんだから

別の理由も探らないと。

 

 

昼

 

 

16:30 時計

 

 

17:10 時計

 

ひまわりダンナの夕食のお弁当を調達しに

駅前スーパー「線路あっち支店」へ 自転車

この時間だと20~30%引きがあるので

わざわざ「日曜朝市」に行く必要もない。

日曜が「10・20・30」に日に当たったら

5倍+5倍+2倍で「日曜朝市」の方がオイシイけれど…。

それって滅多にないからねぇ。

 

タイミング悪く雨が降ってきちゃった… 傘あせるあせるあせる

何かイマイチ不安定な天気だわ。

 

 

夜

 

 

20:40 時計

 

ひまわりダンナのお義姉ちゃんから電話 電話

家電から家電に掛けてくる。

今って携帯と固定と通話料はどっちが高いんだろ?

 

数日休んでいた低周波治療器のケアを再開。

強過ぎたかもしれないので、9/15段階から6/15段階に下げました。

強過ぎると筋肉を更に痛めるそうなので、

少し弱いかな…くらいでちょうどいいのかもしれません。

 

 

振り返り

 

 

【本日のプロ野球】

 

広島 9-3 巨人

横浜 2-3 中日

阪神 7-2 ヤクルト

 

オリックス 3-2 楽天

ロッテ 4-3 日ハム

ソフトバンク 2-1 西武

 

【断捨離】はお休みです。

 

 

ブログテンプレートを使ってみる