DIARY

今日の天気

晴れ

 

 

横浜の気温は27.7 / 16.8℃。

 

今年最高気温更新。

 

 

朝

 

 

今日は仕事です。

 

今日も4時前に目が覚める… zzz

その後はウトウト…。

二度寝はヤバイので目覚ましが鳴ったらすぐに起き上がりました。

 

6:46 時計

 

 

朝から陽射しが強くて暑い。

まだ5月も中旬過ぎなのに最早夏ですよ… 滝汗

 

今日のメンバーはオジチャン、ベテランK谷サン、F田サン、S原サン、Y内サン、

A井チャン、N坂サン、男子大学生T木君と齋○君、私。

中旬なので人数も少なめ…。

 

朝から通しでAnimalでした。

 

 

昼

 

 

定時で終了。

 

帰り際に事務のO久保サンから就業実績の確認を依頼され、

3月4月をチェックしました ✅

有給も4日取得で問題なし。

ちょうど休養中だったりしてタイミングが悪くこの時期はずれに…。

なのでF田サンは先に撤収しました。

私もとっとと撤収、12:50には帰宅しました。

マシンガントークがないと早いわーw

 

15:00 時計

 

買出し。

ドラッグストアW → 近所のドラッグストアK → 激安の殿堂 🛒

メモを片手に1時間 、暑くて汗ダラダラよ。

サングラスがないと眩しくて目がショボショボするし グラサン

 

夕方から洗濯。

明日の昼前に取り込む予定。

 

17:24 時計

 

 

 

夜

 

 

連日の寝不足で夜になると怠くて睡魔が襲ってくる zzz

ネットをやっていてもボーッとしちゃう。

正直あまり記憶にない 笑

 

明日からの3連休はゆっくりしますかね…。

 

 

振り返り

 

 

【本日のプロ野球】

 

横浜 3-2 中日

阪神 1-0 ヤクルト

広島 4-3 巨人

 

ロッテ 6-4 日ハム

オリックス 8-3 楽天

ソフトバンク 3-2 西武

 

今日は主催側が勝ってるわねー。

珍しい。

 

【断捨離】はお休みです。

 

 

ブログテンプレートを使ってみる