DIARY

今日の天気

雨のち曇り

 

 

横浜の気温は21.5 / 17.3℃。

 

雨は夜になって上がりました。

 

 

朝

 

 

今日はお休みです。

 

雨の中をキッズ達が登校していきます ランドセル

ちょうど登校時間に雨が強くなりまして…。

こりゃ大変だ。

 

この雨なのでプラゴミは来週に回す。

洗濯はできない。

風呂釜と洗濯槽のクリーニングをする事にしました。

前回はいつだったかね…。

洗濯槽洗浄が2/4、風呂釜洗浄が4/5。

うん、やっておこう。。。

 

 

昼

 

 

13:18 時計

 

 

ディスクの画像整理をしていました。

2010年~2012年頃の画像を見て暫し思い出に浸ってしまった PC

 

ちょうど東日本大震災前後。

自宅周辺もビルが建ったりして随分と変わりました。

サイズが大きい画像の容量を小さくするべく

チマチマと作業しましたよ PC汗汗汗

 

 

夜

 

 

GWにやっと開けた新しいPC PC

 

 

ひまわりダンナが忙しいのか気が乗らないのか、

ここで止まったまま 笑い泣き

今月中に使えるようになるといいなー(棒)

 

 

振り返り

 

 

【本日のプロ野球】

 

移動日で全試合お休みです。

 

【断捨離】はお休みです。

 

 

ブログテンプレートを使ってみる