DIARY

今日の天気

曇り一時晴れ風

 

 

横浜の気温は23.0 / 17.8℃。

 

風邪が強く、洗濯物が良く乾きました お祝い

 

 

朝

 

 

7:37 時計

 

 

今日はお休みです。

 

明け方に痛みで目が覚めるので、二度寝しないでそのまま起床。

昨日出した衣裳ケースから

着るであろう6枚の綿麻シャツと取り敢えずのUNIQLOリラコ3枚。

洗濯機の放り込んでとっとと干しました。

 

買ってはみたものの、着心地が悪く着ない物も出てきた。

それは処分しようかな…と思案中 🤨

きっと着ないし肥やしにしかならないし。

 

衣替え、面倒くさー ネガティブ

 

昼前に新規開店した近所のドラッグストアへ ランニング

5分なので徒歩で出掛けました。

 

 

昼

 

 

CS「TBSチャンネル」で横浜vs阪神戦 テレビ

昨日は9点で負けて今日は1点しか取れない。

1-0で勝ちましたが、

ヒーローインタビューで投手から

「もう少し打って下さい」って言われちゃう打線…。

佐藤輝明とか佐藤輝明とか佐藤輝明とか。

大事な事なので3回書きました 真顔

マジ打ってくれ ムカムカ

 

勝利を見届けた17時。

ひまわりダンナのお弁当を調達しに

駅前スーパー「線路あっち支店」へ 自転車

 

夕方の値引きが始まるし品物によっては30%も出るので、

「日曜朝市でなくてもいいんでね?」と…気が付いた。

 

だって10倍ポイントが付くと言っても

100ポイント付くわけじゃないからね?

それなら20%引きで498円→398円の方がお得。

消費期限も25時(午前1時)なら朝市時よりは新しい商品だし。

 

スマホアプリのクーポンに引っ張られて

「日曜朝市に行かなきゃ」って感じだったんだけど。

午前中のみのセールもあるから

一概に朝市を否定はできないけどね。

 

17:43 時計

 

 

 

夜

 

 

今夜は「千鳥の鬼レンチャン3時間SP」です。

カラオケで1音外したら即終了。

清々しいほどに即終了 笑

いくらサビだけとはいえ、10レンチャンは難しい。

 

 

振り返り

 

 

【本日のプロ野球】

 

広島 - 試合中止 - 中日

横浜 0-1 阪神

ヤクルト 3-1 巨人

 

日ハム 6-5 ロッテ

西武 6-2 楽天

ソフトバンク - 試合中止 - オリックス

 

【断捨離】はお休みです。

 

 

ブログテンプレートを使ってみる