夏に向けての衣替えですが…。

年々早くなりますわね。

 

毎年夏も冬も2~3枚出しておくので、

衣替えのスタートも遅れてしまいます。

 

昨夜 「流石にそろそろ…」とやっと重い腰を上げ、

衣裳ケースを漁りました。

やる気Nothing…😵‍💫

面倒くさい😩

 

前職は制服があったので通勤用に綿麻シャツを購入、

一気に数が増えてしまいました。

現在は私服なのでUNIQLOやしまむらのTシャツが大活躍。

暑くなり日常でそのTシャツを着れば済んじゃうし。

肌寒ければエアリズムのパーカー羽織ればいいし。

綿麻シャツを出す理由も見つからないのが本音です。

 

仕事でもデニムか綿麻パンツかって感じなので

すっかりロングスカート生活からパンツ生活になり…。

かなりの「もう着ないんじゃね?」みたいなのが出てきました。

 

まぁボチボチやりましょうかね。

 

取り敢えずUNIQLOのリラコ数枚と一緒に洗濯中です。