DIARY

今日の天気

晴れ

 

 

横浜の気温は23.4 / 10.2℃。

 

 

朝

 

 

今日は仕事です。

 

寝坊しました😨

 

7:51 時計

 

 

10分で家を出ました 自転車

勿論 瓶缶のゴミもキッチリ出しましたよw

寒かったので雨戸を閉めて真っ暗闇で寝たら寝坊 滝汗

ヤバイ、ヤバ過ぎる… 笑い泣き

 

5分で出られるように洋服と鞄はセット済み。

10分どころか5分で出られる。

良かった…遅刻しなくてw

 

今日のメンバーはオジチャン、ベテランK谷サン、F田1号サン、F田2号サン、

S原サン、W邉サン、Y内サンン、K野チャン、T原チャン、K部サン、私。

ベテランY田サンは今日明日が休みで日曜出勤です。

 

今日も最後までAnimalでした ニコニコ

右手の調子がいいので随分と作業も楽になってきました。

ただ…左手首が痛いので力が入らず。

肩も左の方が痛いので咄嗟の動作ができない。

そして籠車を倒しました。

寝坊と籠車転倒…いいことないわ 絶望

(夕方、またやらからすw)

 

K部サンがすっ飛んで来てくれて助かりました えーん

ちょうど傍にきたM末チーフにK部サンが事情を説明、

「少し裏で休んでもいいですよ」と言われたのですが… 泣くうさぎ

軽い打ち身だしそのまま勤務は続行。

左足甲より深刻なのは左手首です… 絶望

 

 

昼

 

 

仕事は定時で終了。

 

12:50 時計

 

 

そのまま「神戸物産」へ走りました 自転車

実は昨日も別の店舗行ったのですが、

夕方だったのでひきわり納豆が売り切れという悲劇 絶望

あたしゃどうしても「ひきわり納豆」が食べたいのです。

ここ数ヶ月のマイブームなのです ニヤニヤ

小粒納豆はねぇ…いつ行っても追加されているのですが、

入荷数が少なめなのか「ひきわり納豆」は夕方にはSold-out 絶望

今日は愛でたくGet出来ました お祝い

 

16:30 時計

 

リハビリへ 自転車

エレベーターを降りて確認したら…。

 

診察券忘れた😨

 

今日3回目のやらかしw

仕方がない…取りに戻りました。

サングラスと一緒にテーブルの上… グラサンピリピリピリピリピリピリ

 

最悪ですやん😩

 

今日もリハビリだけ。

診察は来週でいっかな…って感じです。

17時にもなると待ち人数も4~5人で空いています。

今度からこの時間でもいいかねぇ…。

 

そのまま下の駅前スーパー「線路あっち支店」で

刺し身を購入して帰宅… 自転車

 

パトラッシュ…何だかもう疲れたぉ ネガティブ

 

17:50 時計

 

 

 

夜

 

 

フジ「うわさのお客様」の特集が羽田空港のJAL。

最新型のA350-1000の翼や機内を取材。

飛行機大好き佐々木蔵之介の食いつきが凄い 飛び出すハート

佐々木蔵之介クラスでも「ファーストクラス」は

1回しか経験ないそうだ。

A350-1000のコックピットに大興奮の佐々木蔵之介を

眺めていたらスマホにNHKニュース速報がw

 

何、何なの😶

 

JR東日本モバイルSuicaに障害発生、

サイバー攻撃の可能性も

 

だから何でもかんでもスマホで完結って嫌なんだよね  魂スマホ魂

今度JRでネットバンクも手掛けるって話だけれども…。

私は絶対使わないわ。

手数料を払っても従来の紙通帳でいい えー

 

 

振り返り

 

 

【本日のプロ野球】

 

ヤクルト 1-2 巨人

横浜  阪神

広島 6-3 中日

 

日ハム 6-3 ロッテ

西武 2-13 楽天

 

【断捨離】はお休みです。

 

 

ブログテンプレートを使ってみる