DIARY

今日の天気

曇り時々雨

 

 

横浜の気温は24.4 / 17.7℃。

 

 

朝

 

 

6:38 時計

 

 

今日は仕事です。

 

昼過ぎまでは天気が持ちそうなので自転車で出勤 自転車

その前に可燃ゴミを出しに行ったらてんこ盛りで

5つある網Boxの蓋がモリモリ… ドクロ

イヤイヤイヤ…朝からビックリだよ ゲロー

 

今日のメンバーはオジチャン、ベテラン2人、F田1号サン、2号サン、

S原サン、Y内サン、K本サン、W邉サン、吉○サン、K野チャン、

A井チャン、T原チャン、K部サン、私。

 

朝からAnimalです。

そしてオジチャンには「段ボールはやらなくていいよ」と。

S原が一人で頑張るのかしらん…。

今日は大量入荷の水曜日なんだけど…大丈夫か?

 

 

昼

 

 

12:43 時計

 

 

仕事は定時で終了。

 

やはりAnimalが一番やりやすい。

外に出たらポツポツと落ちて来た… 傘

本格的に降られたら嫌なので速攻で帰宅しましたよ 自転車

 

15:40 時計

 

リハビリの為、整形外科へ 自転車

診察はなし。

診察するように言われたらやって貰う 凝視

30分で終了 時計

 

今朝T原チャンにTSUTAYAの後に100均が入るというので偵察。

何と3月で閉店してましたw

そして待望の100均が新規開店します 目がハート

 

キャー!!! 楽しみぃ~😍

 

選択肢が増えるのは有り難いです。

因みに「Can★Do」ではござらんよ… 真顔

 

17:26 時計

 

 

 

夜

 

 

18:00 時計

 

18時と同時に音を立てて雨が降り出した 傘ピリピリ

何か不安定な天気だよねぇ…。

 

「家売るオンナの逆襲」の続きです テレビ

北川景子演じる三軒家万智が瞬きせず、

目ン玉ひん向いて台詞を言うのが何ともw

「Go!!!」の表情も強烈。

またスペシャルでもやってくれないかなー ニヤニヤ

 

1本観て疲れたので今度は「帰れマンデー!見っけ隊3時間SP」を。

房総半島をバスで旅をする…。

サンドイッチマン&吉川晃司&錦鯉長谷川&おいでやす小田。

何とも胸焼けしそうな顔ぶれ… 笑

 

NHK「ごろごろパンダ日記」の録画も観ました。

3/31に亡くなったジャイアントパンダの「タンタン」の特集。

 

心臓病で祖国に帰ることも叶わず客死。

可哀想に…。

子供を一頭産んだけど手足が短くて育てられず。

コウコウの大失態もあったし、もう再貸与はないでしょうね。

あるはずない。

また貸与されたらそれこそビックリだわよ。

 

1時間の番組だけど…観れば観るほど可哀想で仕方がない。

もっと早く帰国させてあげれば良かったのに。

動けなくなり竹も食べられず栄養剤だけの状態。

もう悲惨としか…。

 

アドベンの永明は本当に幸せだと思う。

30歳という超高齢でも健康体で返還できた事は本当に良かった。

元気にしてるかしら…。

 

そう言えば帰国した丫丫(ヤーヤー)さんも御元気かしら。

死ぬ前に帰国出来て本当に良かった。

あのボロ雑巾状態は今思い出しても恐ろしい。

よく中国も黙ってたわよね…。

何でだろ…。

 

 

振り返り

 

 

【本日のプロ野球】

 

横浜 2-6 ヤクルト

中日 1-4 巨人

阪神 1-3 広島

 

楽天 4-1 オリックス

ソフトバンク 3-1 日ハム

 

【断捨離】はお休みです。

 

 

ブログテンプレートを使ってみる