DIARY

今日の天気

雨一時曇り

 

 

横浜の気温は21.4 / 18.8℃。

 

終日どんよりとした空模様、雨で肌寒かった…。

 

 

朝

 

 

今日はお休みです。

 

朝から雨で肌寒い 傘

火曜日はゴミ出しはお休み、洗濯も出来ない 傘

寝間着を脱ぐ気にもならず 凝視

 

録画した「家売るオンナの逆襲」の続きを観て過ごしました テレビ

 

 

昼

 

12:02 時計

 

 

おやつにフルーチェとバナナ、缶詰の蜜柑をトッピング。

残った蜜柑ジュースに冷蔵庫の蜜柑水を足してゼリーを作りました。

明日のおやつに決定です ニヤリ

 

情報番組は那須の山中で焼き殺された中国系日本人夫婦の話題。

新たに逮捕されたのは娘の内縁夫と不動産会社経営者。

893や中国マフィアは絡んでなさそうね…。

「オオタニハラスメント」よりナンボかマシですが、

まぁどうでもいい話題だわね。

 

11号HRを打ったとかで大谷翔平もしつこくやってた。

いい加減ウザイ。

 

 

夜

 

 

今夜は坦々麺 ラーメン

手が滑ってフライパン落下… 魂

嗚呼… ネガティブ

 

TBS「神業チャレンジ」でチョコプラがDIYに挑戦 🔨🪛🔩

ヒロミや所サンもだけど…凄いよねぇ。

観ていると簡単なのかな、とも思うんだけど。

自分には出来ないから面白くてついつい観ちゃうわよ テレビ

ロケ地は島忠ホームズの草加舎人支店らしい。

 

 

振り返り

 

 

【本日のプロ野球】

 

中日 0-2 巨人

阪神 0-2 広島

 

ロッテ 6-1 西武

ソフトバンク 2-1 日ハム

 

【断捨離】はお休みです。

 

 

ブログテンプレートを使ってみる