DIARY

今日の天気

曇り一時晴れ

 

 

横浜の気温は21.8 / 18.8℃。

 

 

朝

 

 

9:00 時計

 

 

今日はお休みです。

 

GW最終日ですが実感が湧かない 笑

プラゴミを出しに行って洗濯をして。

出掛ける予定はないので読書Time お茶

図書館で借りてきた本は順調に読み進めています。

 

 

昼

 

 

TVを点けたらま~た「大谷翔平」だよ ゲロー

「オオタニハラスメント」もここまで来ると… ネガティブ

 

ドジャースの監督がポルシェのミニカーを貰ったとかで

大谷翔平の記者会見に乱入してたわ 野球ピリピリピリピリ

ドジャースの「日本生まれの選手のHR数の記録に並んだ」だったか。

8号9号を打ったので新記録ですね。

 

17:45 時計

 

 

 

夜

 

 

録画しておいた「家売るオンナの逆襲」を一気観 テレビ

唯一耐えられる北川景子のドラマです。

初回のゲストが故 岡江久美子さん。

亡くなって丸4年…。

確か志村けんさんと同時期だったような…。

月日が流れるのは早い。

 

 

振り返り

 

 

【本日のプロ野球】

 

横浜 6-5 ヤクルト

中日 2-0 巨人

阪神 - 試合中止 - 広島

 

ロッテ 8-1 西武

楽天 2-4 オリックス

ソフトバンク 9-4 日ハム

 

【断捨離】はお休みです。

 

 

ブログテンプレートを使ってみる