DIARY

今日の天気

晴れ

 

 

横浜の気温は24.0 / 12.6℃。

 

 

朝

 

 

7:45 時計

 

 

今日は仕事です。

 

今日のメンバーはオジチャン、ベテラン2人、F田1号サン、2号サン、S原サン、

Y内サン、W邉サン、吉○サン、N坂サン、男子大学生T木君、JK菊○チャン、私。

 

いつもいるK部サンがお休みなので、朝からAnimalに入りました。

GWですがあまり混雑はしていない印象です。

4連休初日だからかなぁ…。

 

 

昼

 

 

仕事は定時で終了。

復帰後初めて最後までAnimalでした チワワ黒パグオッドアイ猫三毛猫黒猫

 

さてと😑

 

GWセール中のお米「青天の霹靂」と

「リステリン」2本セットを購入しました。

 

 

 

 

 

 

これで暫く大丈夫でしょう おねがい

リステリンは出勤前と就寝前に必ず使うので

少しでもお安いPRICEで購入したいのです 財布飛び出すハート

 

他だと1本(1000ml)998円(税抜)とか「は?」ってPRICE… えー

2本(1000ml×2)で1225円(税抜)で社割が利くなら

絶対こっちよね~ グラサン

 

12:55 時計

 

 

自転車の前籠に載せてエッチラオッチラと陸橋を登りました 笑い泣き

登り切る自分に乾杯~ 目がハートスター

またひまわりダンナに空気入れて貰おっと グラサン

 

帰宅したらひまわりダンナが「コンビニに行く」と

上から降りてきた。

アタイの昼食も便乗しようと思ってくっついて行った ランニングランニング

 

明太子パスタを頬張り、

手首のケア(クールダウンと温浴)を済ませ、

今度はトイレットペーパーと重い物をターゲットに

「激安の殿堂」へお出掛けです 車ピリピリ

 

自転車では運べませんからねぇ 悲しい

両肩と両手首も痛めているし…。

10連休で暇しているのでお願いしちゃった 凝視

 

こちらは激混みだったわ… 絶望

みな考える事は同じよ。

お父さんやダンナが運転手でファミリー単位で来店。

そりゃ混雑もするわよね。

 

その後、牛乳とバナナが欲しくて

新規開店したドラッグストアへ ランニング

歩いて5分くらいなので億劫にならずちょうどいい。

 

17:45 時計

 

 

 

夜

 

 

19:00 時計

 

日テレで「巨人vs阪神」戦です うさぎトラ

解説が松井秀喜サン&高橋由伸サン。

松井サンはGWのこの時期にしか解説しないんじゃなかったか。

なの今夜は地上波でそのままTV観戦です テレビ

CMとゲストのタレントが喧しいので大抵BSかCSなんだけどね…。

今夜は長嶋茂雄Dayなんだって。

車椅子の長島さんが来場してたわ。

入院していると聞いていたんだけど、

御元気になったなら何よりね ニコニコ

 

ええ、、、そんな伝統の一戦は 真顔

最悪よ ゲロー

4番の大山が2発放り込んでも打たれて走られ…以下略 ドクロ

そんな日もあるわよ 笑い泣き

長島さんに献上した勝ち星と思うしかないわ 泣くうさぎ

 

21:00 時計

 

日テレ金曜ロードショーはスタジオジブリの「猫の恩返し」

チャンネルはそのまんま。

今夜は日テレ三昧です 星空

 

 

振り返り

 

 

【本日のプロ野球】

 

ヤクルト 5-3 中日

広島 0-2 横浜

巨人 8-5 阪神

 

楽天 12-1 ロッテ

オリックス 0-3 日ハム

西武 1-0 ソフトバンク

 

【断捨離】はお休みです。

 

 

ブログテンプレートを使ってみる