DIARY

今日の天気

晴れ

 

 

横浜の気温は20.1 / 11.4℃。

 

寒暖差が激しい…。

昼間は雲が多かったけれど概ねよく晴れました。

 

 

朝

 

 

今日は休みです。

 

明け方 寒かった…。

まだまだ羽毛布団が大活躍です。

 

9:27 時計

 

 

洗濯を済ませ読書Timeです 📘

 

 

昼

 

 

13:15 時計

 

車でお出掛け 車

 

モスバーガーで遅い昼食 🍔🍟🥤

帰りに地下の「了解スーパー」へ 🛒

 

が…寒い、寒いわよ🥶

 

いくら何でも冷房が強すぎる。

こんな冷蔵庫みたいな店舗は他にない。

お陰で私もひまわりダンナも身体が冷え切ってしまった。

私は両手首の痛みが酷くなり、

ひまわりダンナはポンポン冷やしてトイレに行きたくなり…。

 

帰宅して化け雨温浴したのは言うまでもない。

何で電気の無駄遣いするの?

有り得ない。

 

17:19 時計

 

 

でもねぇ…一度冷えるとどうにも肌寒くてね…。

もうね、散歩でも行って身体を動かした方がいいかも。

そう思って近所をぐるりと一周 ランニング

30分くらいかな…。

ついでにお花の写真も撮りまくり~ スマホ気づき

 

 

夜

 

 

今日はプロ野球は休み。

TBS「プレバト!」を観て、後番組「モニタリング」が始まった。

高橋大輔と山崎育三郎が出てきたので速攻で切替えた。

どちらも生理的にダメ。

無理っす。

 

で…録画番組にチェンジした テレビ

何故か「君が獣になる前に」ってのが録画されてたわ。

それ、観ることにした。

高橋大輔と山崎育三郎よりはマシだろうて… 真顔

主演が元キスマイの人らしい。

春クールのドラマ、1本も観てないw

それなのに何故このドラマが連続録画設定になってたんだ… キョロキョロはてなマーク

 

 

振り返り

 

 

【本日のプロ野球】

 

移動日で全試合お休みです。

 

【断捨離】はお休みです。

 

 

ブログテンプレートを使ってみる