DIARY

今日の天気

曇り

 

 

横浜の気温は25.3 / 18.1℃。

 

夏日だねぇ…。。。

まだ4月ですけど。

 

 

朝

 

 

今日は休みです。

 

祝日なのでひまわりダンナも休み。

「肉離れ!肉離れ!」と大袈裟にリビングに降りてきた。

いや、それ単なる運動不足だし。

「肉離れ」じゃなく「攣った」だけよねー お茶

 

さて、天気もいいし、洗濯機を回す回す。

5回は回したか?

 

9:32 時計

 

 

 

タオルケット、タオル、シャツ、マット類諸々。

羽毛布団も干しました。

花粉が飛んでてずっと干せなかったのでスッキリよ。

干すとダニが増えるとか言われても、湿気ている方が嫌だし。

 

ここまで済ませて一旦手首の休憩。

保冷剤でクールダウンからのバケツ温浴。

ツボ押しも。

 

その後、プラゴミを棄てに行って午前中は終了。

 

 

昼

 

 

14:58 時計

 

 

15:45 時計

 

「激安の殿堂」へ 自転車

半袖Tシャツで外に出たら寒いw

嗚呼、、、戻るのも何なのでもうそのままよ 自転車

 

本当は車を出して貰う予定だったんだけど、

オッサンは足が攣って大騒ぎ。

自転車で行ったわよ ムカムカ

アタイも手首が痛いのに びっくりマーク

 

 

夜

 

 

ふと思い立ち、洗濯挟みを交換しました。

ハンガー自体は10年以上使っている物。

本体はステンレス製で使えるので、

プラスチックの洗濯挟みだけ交換。

まだまだ使える、使い倒すわよw

 

探してた低周波治療器をポチリました PC気づき

できる事は何でもやるわ 真顔

とにかく腱鞘炎を早く治したいの。

四十肩五十肩はほっときゃ治るだろうから

とにかく緊急の課題は腱鞘炎よ。

 

 

振り返り

 

 

【本日のプロ野球】

 

巨人 0-9 ヤクルト

中日 11-1 横浜

広島 - 試合中止 - 阪神

 

日ハム 1-0 オリックス

ソフトバンク 5-4 西武

ロッテ 6-8 楽天

 

【断捨離558】

 

洗濯挟み。

 

所謂普通の小さいのね。

物干しハンガーのいくつかが経年劣化で歪んだり割れてしまったり。

それを新しい物に変えました。

取り外したのは6個。

写真は撮り忘れたw

 

さようなら~ パー

 

 

ブログテンプレートを使ってみる