DIARY

今日の天気

晴れ時々曇り

 

 

横浜の気温は27.7 / 16.3℃。

 

今年最高気温を更新。

 

 

朝

 

 

今日はお休みです。

 

集積所に通販カタログの束を置いてきました ランニング

一度に出そうとするとしんどいので、

毎週必ず少量を持って行くことに決めました。

その方が気が楽です。

 

8:43 時計

 

 

お昼前に駅前スーパー「線路あっち支店」の日曜朝市へ 自転車

いつもより遅い時間に行ったら大混雑でした 滝汗

 

 

昼

 

 

2つ先の駅前にある「Can★Do」へ 自転車

 

 

直径189mm×深さ51mm。

 

 

直径130mm×深さ65mm。

 

以前購入したお皿は小鉢サイズ、直径142mm×深さ49mm。

 

 

こちらが使いやすかったので別のサイズも購入しました。

瀬戸物は洗う時に手首に負担が掛ってどうしようもない。

PP(ポリプロピレン)で凌ぐわよw

 

同じ建物内にある大型スーパーでカレンダーをGet。

冷蔵庫に貼ってスケジュールを書き込みます。

主に仕事のシフトと病院なんだけどねー。

毛耕便利なんで愛用しています。

 

16:41 時計

 

 

 

夜

 

 

先週あたりからドライヤーの調子が悪い。

使用中に勝手に止まる。

で、またスイッチを入れて使うけどまた止まる。

勿論 自動で復旧はしない。

火を噴いたら怖いので買替えるかなぁ…。

どうしよ。

別に本体が熱くなったり、コードが捻れてる訳でもない。

理由が分からない。

接触かなぁ…。

 

 

振り返り

 

 

【本日のプロ野球】

 

中日 0-0 広島

横浜 2-6 巨人

阪神 4-3 ヤクルト

 

日ハム 4-5 オリックス

ソフトバンク 3-2 西武

ロッテ 10-1 楽天

 

【断捨離】はお休みです。

 

 

ブログテンプレートを使ってみる