DIARY

今日の天気

晴れのち曇り

 

 

横浜の気温は24.8 / 16.3℃。

 

 

朝

 

 

7:55 時計

 

 

今日は仕事です。

 

缶ゴミを出してから出勤です 自転車

 

今日からうちのチームに新人サンが加入しました。

F田サンと同じ名字です キョロキョロあせる

さてどうやって呼ぼうかって話になりましたが、

下の名前で落ち着きました。

 

新人F田サンは最初にS原サンとペーパー類。

(S原が教えられるのかというツッコミはなしね)

 

案の定、WF田で日用品やってたわ 凝視

でしょうね、としか ニヤリ

 

今日のメンバーはオジチャン、ベテラン2人、F田サン、S原サン、W邉サン、

Y内サン、K野チャン、K部サン、T原チャン、吉○サン、N坂サン、新人F田サン、私。

 

復帰後のスケジュールはいつも通り、雑貨→段ボール回収→

雑貨→文房具。

段ボール回収はS原とやるんだけど…以下略 ニヤニヤ

もう書かなくて惨状は分かるでしょ 真顔

 

Animalに戻りてぇ~😭

 

もうね、アタイ爺婆サマ方に大人気なのよw

すぐ声掛けられるのw

 

「あれどこかなぁ…」

「こんなの探しているの」

 

仕事が進みましぇん… ドクロ

Animalだとひっそりまったり忙しくできるのにっ ムカムカ

 

あ”あ”あ”~💢

 

 

昼

 

 

仕事は定時で終了。

そのまま職場でお米とリステリンとトイレ洗浄剤を購入 🛒

先週24日から導入されたセルフレジ。

思ったよりたくさん設置されていてビックリ。

多分7~8台はあるんじゃないか?

 

社割は従来の有人レジでないと出来ないので

私はそちらに並びました。

 

レジ担当のパートさん、慣れない業務で大変そうでした。

明日からGW。

軌道に乗るには時間が掛かるので大変よね。

 

良かった陳列担当でw

 

これでお米10kgを確保しました 財布気づき

出来ればセール中にもう一袋購入しておきたい おにぎりおにぎり

来週水曜日かな…。

 

帰宅後は昼食前に手首を冷やす作業。

ハッキリ言って軽い物ばかりじゃないので

手首に負担はくる。

15~20分両手首を交互に冷やしたら今度は温浴。

バケツに熱めのお湯を入れて温める。

やらないよりはマシと信じてやります。

暇があればツボも押し押し…。

 

15:57 時計

 

 

さて、リハビリに行ってきましょうか… 自転車

16時過ぎに行ったら待ち人1人 ポーンハッ

 

「19」番だけ。

 

ああ、これは診察も16時以降の方が空いているかなぁ…。

ちょっと考えたよね。

 

暫くはリハビリだけの予定だけど、

1ヶ月のうち何処かで診察は受けないといけないから。

次回から16時以降にするかな…。

 

今日も電気治療が癖になりそうなくらい痛くてw

このまま20~30分やっていたいくらい。

 

リハビリは30分で終了。

ミスドでドーナツを購入して帰宅しました 自転車

 

 

夜

 

 

腱鞘炎で自転車の空気も完璧に入れる事が出来ないので

ひまわりダンナにお願いしました 自転車

ハンドルを押し込む瞬間、激痛が走るんですよね… 泣

前籠にお米5kgとリステリン2本2000ml分。

今日の「ひまわり号」の前輪は重労働に耐えています 笑

アタイの手首も必死で耐えてるよ… 絶望

 

NHKニュースで人身事故の影響で

東海道線と京浜東北線で運転見合わせ。

横須賀線と新宿湘南ラインも遅れているそうだ。

 

19時44分ってまさに帰宅ラッシュよね。

横浜~川崎間で発生ってどこだか調べたら鶴見付近の東海道線内。

飛び込みか踏切で渡りきれなかったか。

何にせよ迷惑な話よね。

 

事故発生当時、駅改札とホームは大混雑だったらしい。

私は通勤でも所用でも使わないけど、

使っている人達は大変だわよ。

 

 

振り返り

 

 

東京為替市場、1ドル=156円台後半まで下落。

物価高騰をどうにかして貰わないと。

今月でガス料金の補填がなくなるでしょう。

ドンッと上がる。

円安で良い事なんて何もない。

このままだと160円もあっという間でしょうね。

物価ばかり上がって賃金は上がっていない。

ダメダメ。

 

【本日のプロ野球】

 

横浜 7-2 巨人

阪神 2-8 ヤクルト

 

阪神がボロ負けw

連勝してウキウキしてたらスッ転んだ トラピリピリ

何とか首位に食らいついてますが、

気を引き締めて頑張って下さい。

マジで年俸分働けよ~ トラムカムカ

 

【断捨離】はお休みです。

 

 

ブログテンプレートを使ってみる