DIARY

今日の天気

曇りのち晴れ

 

 

横浜の気温は24.8 / 14.1℃。

 

24℃もあった?

寒くてほぼほぼユニクロフリース着てたけど…。

靴下も冬物のモコモコw

 

 

朝

 

 

今日は休みです。

 

ミックスペーパーの日なので厚紙だけ集積所へ ランニング

おじいちゃんが車で小物金属を持ち込んでいた。

細かいケーブルが袋にあったのを思い出し

もう一回往復しましたよ ランニング気づき

 

「情熱価格」の蜜柑缶詰ジュースがあったので

火に掛けて蜜柑を入れてゼリーを作りました。

今日のおやつの予定 グラサン

 

情熱価格の缶詰は缶詰ごとゼリーにするのを

何度かTVやインスタで見たので作ろうと思って。

でも普通に小鉢に流し込んで作ったけどねw

缶詰毎はちょっと…食べきれないしいいや…。

 

9:30 時計

 

 

夏日の予報なのに肌寒い。

ユニクロフリースを着てモコモコ…。

 

 

昼

 

 

情報番組は上野の資産家、宝島夫妻殺人事件ですよ。

これ日本人じゃないでしょ。

もういいんじゃないの。

出頭したのは日本人なのかは知りませんが、

「怖い人」がチャイニーズマフィアなのかヤクザなのかで

話が変わってくるだろうしねぇ…。

チャイニーズだと捕獲は難しいんでね?

カネカネカネカネ…の守銭奴の成れの果てが

こんがり焼き殺されたって事ですよ。

大谷翔平と同じくらいどうでもいい話。

円安155円更新の方が日本にとって十代案件よ。

 

17:20 時計

 

 

 

夜

 

 

いつの間にか左瞼頭側がプックリ腫れている。

ちょっと痒かったのでポリポリしてたら

お岩サンみたいになっちゃったw

蚊に刺されたのか…?

明日の出勤までに腫れが引けばいいけどね…。。。

 

TVは「プレバト!」からの「モニタリング」

いつもは「モニタリング」をすっ飛ばすか消すのだが、、、

小野伸二と田中達也が出るというのでそりゃ観なきゃ!

 

浦和レッズの先輩後輩で日本代表でもあった2人。

足下の華麗さは流石としか言いようがない。

小野は大怪我さえなければもっと違う未来があったはず。

職業柄怪我は仕方ないけど勿体ないよねぇ…。

 

そんな事を考えながら手首のツボ押しは欠かさない。

 

 

振り返り

 

 

【本日のプロ野球】

 

巨人 3-2 中日

ヤクルト 9-8 広島

 

楽天 5-1 日ハム

ロッテ 0-6 ソフトバンク

オリックス 1-3 西武

 

【断捨離557】

 

切断したケーブル類(ヘッドフォンや充電)。

 

写真はないです。

撮り忘れました。

 

 

ブログテンプレートを使ってみる